HOME > ブログ > 岩盤癒 > 【岩盤浴】冷え性、肩こり、腰痛でお悩みの方へ

ブログ

< 【プラチナ】年末のご褒美は「岩盤浴+マッサージ100分」がお勧め♪  |  一覧へ戻る  |  デスクワークの方におすすめ☆上半身リラク60分 >

【岩盤浴】冷え性、肩こり、腰痛でお悩みの方へ

岩盤浴で血流をよくして健康な身体を目指しませんか?

今週に入ってまた一段と冷え込みが増しましたね。
咳をされているお客様もちらほらといらっしゃり、風邪をひきやすい時期です。

「身体が冷えているな・・・」と感じたら、ぜひ 岩盤浴 にいらしてくださいね。

岩盤浴で身体を温めて汗と共に老廃物を出すことで新陳代謝が上がります。
結果的に免疫力も上がるので風邪をひきにくくなります。



MIYUでは、老若男女問わず多くのリピーター様が岩盤浴に来られます。
特にこの時期は、岩盤に入った瞬間に「あぁ、あったかくて気持ちい~」と皆様おっしゃられます。

冷え性の女性はもちろん、肩こりや腰痛に悩む男性にもとてもお勧めです。
血流がよくなると筋肉のコリもやわらぎ、身体が楽になったのを実感していただけるはずです。

汗を拭くタオルやお着替えはご用意しておりますので、会社帰りにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。


<女性には着心地のいいワンピース>



<男性にはゆったりとした作務衣>

カテゴリ:

< 【プラチナ】年末のご褒美は「岩盤浴+マッサージ100分」がお勧め♪  |  一覧へ戻る  |  デスクワークの方におすすめ☆上半身リラク60分 >

同じカテゴリの記事

【プラチナ】年末のご褒美は「岩盤浴+マッサージ100分」がお勧め♪

1年の疲れをいたわって、年末にとっておきのご褒美はいかがですか?

11月も後半になり、来年の年賀状のことを考え始める時期になりました。
忘年会やクリスマス会などの行事が楽しい時期でもありますね^^

「週末」「月末」などいろいろな「末」がありますが、やはり「年末」は特別だなと感じます。
「今年も1年よくがんばったな~」と長いようで短い1年に思いを馳せる時期。

そんな12月は、頑張った自分を労って、ちょっと贅沢なメニューをご褒美にいかがでしょうか^^?

おすすめは、「プラチナ」です!
こちらは、「岩盤浴 + オイルマッサージ100分」のスペシャルなコース。

「岩盤浴 + オイルマッサージ」はMIYUでは定番のセットですが、「プラチナ」はマッサージの時間が通常の70分より、30分も長いのです!
ですから、頭皮から足先までくまなく、そしてたっぷりとマッサージを体験できる贅沢なコースです^^
ボリュームも満足感も、年末にふさわしくはありませんか?

実は、普段から「プラチナ」をリピートされるお客様もいらっしゃるほど、隠れた人気を誇るメニューでもあります。
(岩盤+マッサージのセットで受けることで、お値段もお得になっておりますのでとてもお勧めです♪)


” 岩盤浴で汗と共に1年の疲れをデトックス、
  さらに、たっぷりオイルマッサージで至福のリラックスタイム ♪"


ぜひ、年末は「プラチナ」で、1年頑張ったご自分を甘やかしてあげてくださいませ☆
   
 
<岩盤浴で汗を流してデトックス>



<その後は、至福のマッサージ♪>




本日、岩盤浴が大盛況でした♪

本日水曜日は、岩盤サービスデー。

午後から予約が相次ぎ、ありがたいことに2台の岩盤癒が終業までフル稼働状態でした^^

夜はだいぶ冷え込むようになり、体調を崩しやすい今の時期です。

「ちょっと、体調が・・・」
身体からの危険信号を感じたら、岩盤浴で汗と共に老廃物を出すのがお勧めです。
抜群のデトックス効果で、終わった後は全身がとても軽く感じられます!
ぜひ、たくさんのお客様に岩盤浴のデトックス効果を実感していただきたいと思います。

なお、水曜日は予約が埋まりやすいのでお早目のご予約をお勧めいたします。
空き状況がすぐわかる便利なオンライン予約をぜひご活用下さいませ♪


【リンパ キャンペーン】(月)(金)午後は岩盤浴を無料プレゼント♪

ただ今、岩盤浴無料キャンペーン中

月曜日、金曜日の午後にリンパ(ボディ、フェイシャル)のご予約の方に、岩盤浴をプレゼントしております♪

これから寒くなる季節に「岩盤浴 × マッサージ」のセットはいかがですか?

マッサージ前に岩盤浴をすると、血流がよくなり、また筋肉のコリがゆるみやすくなります。
当然、マッサージの効果もアップいたします♪

通常のボディマッサージはもちろん、セルライトケアと岩盤浴の組み合わせもオススメです。
新陳代謝があがると脂肪が燃えやすくなるので、セルライトケアの前に岩盤を受けていただくのがベストです!

ぜひ、岩盤浴とセットのマッサージを体験してみてくださいね♪




【リンパマッサージ】岩盤無料キャンペーンのお知らせ

10月~リンパの新キャンペーンがスタート♪
(月)・(金) PM限定 岩盤癒無料キャンペーン

月曜日と金曜日の午後限定の特別企画です。
リンパボディかフェイシャルを御予約のお客様に岩盤癒を無料プレゼントいたします♪

「岩盤 × リンパマッサージ」は、相乗効果、リラックス感も抜群!
デスクワークでコリがつらい方、むくみがある方にもとってもオススメです。

週の始めと終わりはMIYUで至福のリラックスタイムを過ごしませんか?

 対象 :リンパ(ホディ、フェイシャル)
 時間 :13:00~21:00
 期間  :10/1~11/30

<予約方法>
オンラインで予約をする場合は、リンパメニューと一緒に「岩盤癒」をお選び下さい。
(岩盤の料金は、お支払の際に0円として計算いたします)



【新キャンペーン始まります♪】リンパマッサージに岩盤浴プレゼント♪

10月から新キャンペーンが始まります!
リンパマッサージを受けられる方に、岩盤癒を無料プレゼント♪

秋分を過ぎて、だいぶ秋の深まりが感じられるようになってきましたね。
今日は、10月から始まる新キャンペーンをご紹介させていただきます。

岩盤癒× マッサージ というMIYU一押しのセットを、期間限定で特別企画にしました!

今回、月曜日と金曜日の午後限定で、ボディかフェイシャルマッサージをご予約の方に岩盤癒を無料でプレゼントさせていただきます!

<岩盤癒×マッサージ がオススメな理由>
岩盤で身体を温めることで、新陳代謝があがり、コリも和らぐのでマッサージの効果がアップします。
さらに、身体がポカポカした状態でのマッサージは リラックス感も抜群なのです^^

これから寒くなる時期、週の始めと終わりはMIYUで至福のリラックスタイムを過ごしませんか?



PageTop

WEB予約