HOME > ブログ > キャンペーン情報 > 【新キャンペーン始まります♪】リンパマッサージに岩盤浴プレゼント♪

ブログ

< 【駅近くのレンタルルーム】マッサージ、整体、占い、カウンセリングなど多用途可♪  |  一覧へ戻る  |  セルライトケアの前には岩盤浴がオススメです! >

【新キャンペーン始まります♪】リンパマッサージに岩盤浴プレゼント♪

10月から新キャンペーンが始まります!
リンパマッサージを受けられる方に、岩盤癒を無料プレゼント♪

秋分を過ぎて、だいぶ秋の深まりが感じられるようになってきましたね。
今日は、10月から始まる新キャンペーンをご紹介させていただきます。

岩盤癒× マッサージ というMIYU一押しのセットを、期間限定で特別企画にしました!

今回、月曜日と金曜日の午後限定で、ボディかフェイシャルマッサージをご予約の方に岩盤癒を無料でプレゼントさせていただきます!

<岩盤癒×マッサージ がオススメな理由>
岩盤で身体を温めることで、新陳代謝があがり、コリも和らぐのでマッサージの効果がアップします。
さらに、身体がポカポカした状態でのマッサージは リラックス感も抜群なのです^^

これから寒くなる時期、週の始めと終わりはMIYUで至福のリラックスタイムを過ごしませんか?



カテゴリ:

< 【駅近くのレンタルルーム】マッサージ、整体、占い、カウンセリングなど多用途可♪  |  一覧へ戻る  |  セルライトケアの前には岩盤浴がオススメです! >

同じカテゴリの記事

【温&冷フェイシャル】夏限定の"美顔器ケア"ですこやかなお肌に♪

本日から7月が始まりました^^
気象庁から梅雨明けの発表がありましたが、今年の梅雨はとても短かったですね。
梅雨の長雨の日が少ないまま、あっという間に夏日になってしまったように思います。

~・~:*:~・~:*:~・~:*:~・~:*:~・~:*:~・~:*:~・~:*:~

さて、今年の夏もキャンペーン「温&冷フェイシャル」が始まりました♪




<美顔器ケア>
こちらの特徴は、なんと言っても ”ホット美顔器””クール美顔器” を使った美顔器ケアです。

ホット美顔器で、ネック~デコルテをジンワリ温めながらコリを緩めてからマッサージを行います。
今回はお顔のコリを取るマッサージも加えました♪

さらに、クール美顔器をクルクルとあてて、お肌を引き締めながらセラミドパックをしっかり角質層へと浸透させます。
美顔器のひんやりした感覚は、夏ならではの気持ちよさです!


<紫外線のダメージケアにもオススメ>
夏は、紫外線や冷房の影響で、肌表面が思いのほかゴワゴワとかさつきがちです。
小鼻の皮脂吸引 お肌のゴマージュを行いますので、肌表面がスッキリとなめらかに整います♪


9月末までの期間限定メニューです。
ぜひ、温&冷の美顔器ケアの心地よさをご体験くださいませ^^



~ホット美顔器を首にあてるとコリがゆるみます♪~





夏キャンペーン 7/1から始まります♪

7月から新しいキャンペーンが始まります。

美顔器を使った「温&冷フェイスケア」

詳しくは後日ブログでご紹介させていただきます!



【お背中ストレッチ】肩甲骨と腰をゆるめてマッサージの効果UP!

ボディマッサージに来られるお客様で一番多いお悩みは「肩こり」です。
次が「腰痛」、それから「脚のむくみ」「手足の冷え」が続きます。

マッサージはお悩みの部位を特に念入りに行いますが、相乗効果をもたらすのがキャンペーン中の「お背中ストレッチ」です!




「お背中ストレッチ」は、肩甲骨と腰 を中心にストレッチ(伸展)という手法で丁寧に筋繊維を伸ばしてゆきます。

マッサージの前にストレッチをすることで、筋肉の柔軟性が高まり、よりほぐれやすい状態になります。

また、手のひらでゆっくり行うストレッチは、身体にじんわ~りと効き 深いリラックス へ導きます♪

ガチガチの肩甲骨や固くこわばった腰がお悩みの方がいましたら、ぜひ「お背中ストレッチ」を取り入れてみてくださいませ。


<ストレッチの後のオイルマッサージは効果抜群です!>


通常は10分 2,160円のところをキャンペーン価格1,620円で提供中♪


お背中ストレッチキャンペーン

お背中ストレッチキャンペーン

※リンパボディ・フェイシャルを受けられる方が対象です。


10分 ¥2,160を→¥1,620
期間 4月12日~6月30日

癒し!目ツボマッサージ!!期間限定プレゼント【1/17~3/31迄】

リンパマッサージ
(ボディまたはフェイシャル)をご利用の方へ
日頃の目の疲れも同時に解消頂ける
お得なキャンペーンとなります。

 

【こんな症状におススメ】
  • 目の下のクマやくすみ
  • 瞼のむくみ
  • 目の疲れ、充血

~ パソコンやスマホで疲れた目元のケアに ~

【対象:リンパ(ボディ、フェイシャル)を受けられた方
首と目元を温めながら、目と額のツボを丁寧にマッサージします。


PageTop

WEB予約