HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

当日予約はできますか?

はい。できます。電話予約も可能ですが、Web予約ですと特典も付き、空き状況もご確認頂けるのでオススメです。

着替えはありますか?

はい。ございます。各メニューごとにご用意してあります。

岩盤癒では、何か持ち物は必要ですか?

着替え、タオル、ミネラルウォーター等はご用意してありますので、特にお持ちいただくものはございません。

クレジットカードは利用できますか?

ご利用可能なクレジットカードは、visa・master・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubがご利用いただけます。

シャワーはありますか?

ございません。オイルマッサージの後は、ホットタオルをお渡しいたします。

入会金・会費などは必要ありますか?

いいえ。入会金や会費などは一切かかりません。1回ごとのお支払いとさせていただいております。

施術中に延長はできますか?

次のご予約次第になりますが、可能です。

病気・怪我があるのですが、利用できますか?

施術を受ける事で、病状や症状など悪化される恐れが少しでもある場合は、お断りさせていただいている場合がございます。

また、当サロンは医療機関ではありませんので、治療行為等はしておりません。まずは、施術可能な状態か、医師へご相談されてからご来店頂く事をお勧めいたします。

生理中に受けることはできますか?

はい。基本的には問題ありません。

妊娠しているのですが、受けることはできますか?

申し訳ございません。妊娠中の方は、ご遠慮いただいております。

フェイシャルを受けたいのですが、メイクをしていてもOKですか?

はい。こちらでクレンジングをさせていただきます。

まつげエクステをつけていますが、フェイシャルを受けられますか?

はい。お受けいただけますが、エクステが取れてしまう場合もあります。

できるだけの配慮をしながらの施術はできますが、取れてしまうこともありますことをご了承の上、ご予約ください。

施術や岩盤癒が終わってから、メイクすることはできますか?

次のご予約のお時間にもよりますが、お客様の施術時間には、多少ゆとりをもっております。ご予約の際にご確認下さいませ。

また、当サロンにはメイク道具のご用意はございませんのでご注意ください。

ドライヤーはありますか?

ございます。ドライヤー、綿棒、クシなど揃っております。

PageTop

WEB予約