HOME > ブログ > 「こだわり」に感謝

ブログ

< 今年も「文京あじさい祭り」の時期になりました♪  |  一覧へ戻る  |  6/12指圧勉強会 >

「こだわり」に感謝

「丸亀製麺」の讃岐釜揚うどんをご存知でしょうか?

CMでは丸亀製麺の”二代目おかみ”が檀れいさんから
松岡茉優さんに変わったばかり。
どことなく一代目と雰囲気が似てますよね♪

丸亀製麺といったらコシがしっかりした讃岐うどん。
コシと一言で表現するのはもったい無い!
もちもちした弾力で歯ごたえがあって
つるつるつる~っと麺が入っていくのど越しを
知ってしまった人は、来店する度にもらえるクーポンを
きっと5枚は持っているはずです!(私のことですが^▽^)

HPを見てみると
【丸亀製麺は、全国のお店全てに製麺機を置いて小麦から”打ちたての麺”を作り、
それをその場で茹でて”茹でたての味”を実現しています。
なぜなら「新鮮なうどんは感動的に美味しいから」。これは丸亀製麺の創業者が、
讃岐うどんの本場、香川製麺所で身をもって体験したことです】

まさに丸亀製麺でこの「新鮮なうどんは感動的に美味しいから」を体感させてもらいました!
それはお店の麺に対しての”こだわり”のおかげですね。
また、食べに行くときにより一層の感謝の気持ちでいただけそうです♪
是非、このこだわりの麺をお近く丸亀製麺で体感してみてくださいませ♪

私のおすすめは、冷たい「ぶっかけ」か「かけ」うどんです☆
更にコシを感じながらいただけると思います♪♪





< 今年も「文京あじさい祭り」の時期になりました♪  |  一覧へ戻る  |  6/12指圧勉強会 >

PageTop

WEB予約