HOME > ブログ > 5ページ目

ブログ 5ページ目

デスクワークの方におすすめ☆上半身リラク60分


デスクワークをしていらっしゃっている方の主な悩みと言えば「腰痛」「肩こり」が挙げられますが、

意外と「腕」や「胸周り」も凝っているんです!


ご自分でも気づかれていなくても、マッサージを受けると「くうぅ・・・」と悶絶される方が多いです(笑)

上半身60分だと腰、肩、腕、胸周り、首にたっぷり時間をかけて集中的にケアできるので、

デスクワークの方に大変お勧めです!

一日の終わりに、休日の空き時間にぜひ受けにいらしていただければ幸いです♪

【岩盤浴】冷え性、肩こり、腰痛でお悩みの方へ

岩盤浴で血流をよくして健康な身体を目指しませんか?

今週に入ってまた一段と冷え込みが増しましたね。
咳をされているお客様もちらほらといらっしゃり、風邪をひきやすい時期です。

「身体が冷えているな・・・」と感じたら、ぜひ 岩盤浴 にいらしてくださいね。

岩盤浴で身体を温めて汗と共に老廃物を出すことで新陳代謝が上がります。
結果的に免疫力も上がるので風邪をひきにくくなります。



MIYUでは、老若男女問わず多くのリピーター様が岩盤浴に来られます。
特にこの時期は、岩盤に入った瞬間に「あぁ、あったかくて気持ちい~」と皆様おっしゃられます。

冷え性の女性はもちろん、肩こりや腰痛に悩む男性にもとてもお勧めです。
血流がよくなると筋肉のコリもやわらぎ、身体が楽になったのを実感していただけるはずです。

汗を拭くタオルやお着替えはご用意しておりますので、会社帰りにでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。


<女性には着心地のいいワンピース>



<男性にはゆったりとした作務衣>

【プラチナ】年末のご褒美は「岩盤浴+マッサージ100分」がお勧め♪

1年の疲れをいたわって、年末にとっておきのご褒美はいかがですか?

11月も後半になり、来年の年賀状のことを考え始める時期になりました。
忘年会やクリスマス会などの行事が楽しい時期でもありますね^^

「週末」「月末」などいろいろな「末」がありますが、やはり「年末」は特別だなと感じます。
「今年も1年よくがんばったな~」と長いようで短い1年に思いを馳せる時期。

そんな12月は、頑張った自分を労って、ちょっと贅沢なメニューをご褒美にいかがでしょうか^^?

おすすめは、「プラチナ」です!
こちらは、「岩盤浴 + オイルマッサージ100分」のスペシャルなコース。

「岩盤浴 + オイルマッサージ」はMIYUでは定番のセットですが、「プラチナ」はマッサージの時間が通常の70分より、30分も長いのです!
ですから、頭皮から足先までくまなく、そしてたっぷりとマッサージを体験できる贅沢なコースです^^
ボリュームも満足感も、年末にふさわしくはありませんか?

実は、普段から「プラチナ」をリピートされるお客様もいらっしゃるほど、隠れた人気を誇るメニューでもあります。
(岩盤+マッサージのセットで受けることで、お値段もお得になっておりますのでとてもお勧めです♪)


” 岩盤浴で汗と共に1年の疲れをデトックス、
  さらに、たっぷりオイルマッサージで至福のリラックスタイム ♪"


ぜひ、年末は「プラチナ」で、1年頑張ったご自分を甘やかしてあげてくださいませ☆
   
 
<岩盤浴で汗を流してデトックス>



<その後は、至福のマッサージ♪>




【プレミアムフェイシャル】結婚式、忘年会の前に。写真うつりがちがいます♪

先日、フェイシャルエステが「初めて」というお客様がご来店されました。
週末に特別な用事があるとのことでしたので、「プレミアムフェイシャル」をオススメいたしました^^

「プレミアム」は、英語で「上等な、上質な」といった意味があります♪



プレミアムフェイシャルはその名のとおり、上質さや特別感にこだわったメニューです。
エステマシーンとハンドによる施術が特徴で、お客様ごとに施術内容をカスタマイズいたします。


お肌の悩みやなりたい肌をカウンセリングし、お客様とご相談しながら使う機械や手順を決めますので、その方にもっともふさわしく、満足感も高いものとなります。

超音波クレンジング、皮脂吸引、イオン導入・・・
マシーンを使った施術は、エステならではの贅沢感です♪

さらに、ハンドによるお顔とデコルテのマッサージもたっぷりで、リラックス感も抜群。

特に、結婚式や忘年会など、特別なご予定の前に受けていただきたいスペシャルなメニューでございます。
フェイスラインが引き締まると、写真うつりが明らかに違いますので自信をもってオススメいたします!

今回、初めてエステを体験したお客様も「とても気持ちよかったわ~」と何度もおっしゃっていただき、私もとても嬉しかったです^^





平日限定特典☆目ツボマッサージ


平日の11時~15時の間にリンパメニューでご予約いただいたお客様には、

目ツボマッサージをプレゼントさせていただいております!

目の周り、目に効くツボを指でじんわり押すことで眼精疲労、目のむくみなどに効果的です♪

お時間のある平日にはぜひお試し下さいませ。


【ギフトカード】大切な方へマッサージの贈り物

ギフトシーズンに、マッサージの贈り物はいかがですか?

11月も半ばを過ぎて、街ではクリスマスのディスプレイを目にするようになりました。
これから年末にかけてギフトシーズンの到来ですね☆
プレゼントは選ぶのも、いただくのもワクワクするものです^^

そんなギフトシーズンに、マッサージの贈り物はいかがですか?

MIYUでは、1年を通して「ギフトカード」をご用意しております。
提供しているどのメニューでも、お好きなものを選んで「ギフトカード」にすることができます。


カードを贈られた方は、記載されたメニューをお好きな日時に受けていただけます(有効期間はございません♪)

先日も、旦那様からカードを贈られた奥様が岩盤浴とオイルマッサージを受けられました。
自分へのご褒美もいいけれど、大切な人からマッサージをプレゼントしてもらえたらこの上なく幸せですよね^^

ご夫婦はもちろん、友人同士、お世話になった方へのプレゼントとしても、とても素敵な贈り物だと思います。

12月といえば、1年間がんばった心と体をねぎらう時。
大切な方へマッサージの贈り物は喜ばれること間違いなしです!

女性には「岩盤浴+フェイシャル」男性には「岩盤浴+リラク」なんかがオススメです♪
岩盤浴とマッサージのセットは、特別感もリラックス感も最高です!



ギフトカードについては、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ☆





指圧勉強会 2018.11.13

ツボと筋肉が両方よくわかる。
本日は 手の太陰肺経を勉強しました。
呼吸が浅くなり、老廃物が流れにくくなっている方に最適です。
「学ばざれば智ナシ」指圧は奥が深いです。一生学び、一生現役目指しましょ!

明日11/13は13:30から指圧勉強会

明日11/13(火)13時30分から指圧勉強会です。

11/20はありません。

11/27(火)は13時30分からを予定していますが、来週またはっきりお知らせいたします。

楽しみです(^_^)


【頭皮マッサージ】WEB予約の特典があります♪

肩こりや首の張りを訴えるお客様にオススメしたいのが 頭皮マッサージ

肩や首がこっているお客様のほとんどは、「頭皮も固い」といっても過言ではありません。
特にパソコンやスマホを長時間使う方は、後頭部、側頭部の筋肉が張っているので、頭皮も動かないくらいカチカチです。

そんな固さでも、5~10分ほど集中的にマッサージすると、だいぶ張りが緩んで頭皮が柔らかくなります!

MIYUでは頭皮マッサージ限定のメニューはございませんが、以下の二つのメニューには頭皮マッサージが含まれております。

ボディ           :デラックス100
フェイシャル:顔層筋小顔フェイシャル



もし、上記以外のメニュー(リンパボディかフェイシャル)を受けたいけれど、「頭皮マッサージをしてほしい」というお客様がいましたら、
ぜひWEB予約をご利用下さいませ♪


WEB予約の予約特典として、頭皮マッサージのサービスをお付けすることができます^^


予約は、ホームページの右下「WEB予約」からできます♪


肩こり・背中の重だるさ・腕の張りにおすすめメニュー



当店には首や肩のコリ・背中の重だるさ・腕の張りなど、上半身の不調を改善するにうってつけのメニューがあります。

「上半身リラク」(¥5080)では上半身にたっぷり60分かけてじっくりほぐしますので、受けて頂いたお客様には
「肩が軽くなった。」「首がよくまわるようになった。」「息が深く吸えるようになった。」
など、嬉しい感想をよくいただきます。

それにプラスしてオプションの目ツボリラクなどを合わしていただければ、デスクワークで溜まった疲労にてきめんだと思います♪
目に効くツボをよく心得たスタッフが施術させていただきますので、とてもスッキリしていただけるはずです(^^)

よろしければぜひご利用くださまいせ♪お待ちしております♪


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

PageTop

WEB予約