HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

平成最後の年賀状

最近よく、「平成最後の」という言葉を目にします。

「平成最後の年末」「平成最後の紅白歌合戦」など、いろいろ言われておりますね。

来年5月には元号が変わってしまいますが、まだまだその実感が沸きません。
新元号が発表されていないせいもあるかもしれませんが、30年の間に「平成」にすっかり馴染みきってしまったようです。

とはいえ、昭和から平成に変わったときはかなり衝撃を受けたのを覚えております。
昭和64年という年が、たった7日間で平成元年に変わってしまったということも印象的でした。

今回はすでに来年5月1日から変わるとわかっているので、落ち着いて迎えられそうです!

そんななか、先週から今週にかけて平成最後の年賀状つくりにいそしんでおりました^^

キャンペーン12/29まで。年末のケアに "ボディ&フェイシャル"はいかがですか?

クリスマスキャンペーンは29日まで。年末のケアにご利用下さいませ ♪

今日はクリスマスイブ。
連休ということもあり、楽しいイブを過ごされる方も多いかと思います^^

さて、ただ今 開催中の「クリスマスキャンペーン」
クリスマスは明日までですが、キャンペーンは12/29までですので年末のケアにもぜひご利用下さいませ。

ボディ+フェイシャルの70分のコースです。
ボディの角質ケアと美容効果の高いビオセルマスクが付いており、1度でボディとフェイシャルのケアができます!

”リラックスしながら美しくなる” という贅沢感を満喫できるので、1年のご褒美にとってもお勧めです^^








オイルマッサージでむくみ解消

寒くなると、どうしてもむくみがちになってしまいますよね。

当店のオイルマッサージは紙ショーツ1枚になっていただきますが、ベッドも電気カーペットで温めてますしホットストーンをお体に乗せたり,
お布団をかけたり,事前に施術者の手を温めておいたりしてお客様が寒い思いをなさらないように工夫して施術させていただきます。

オイルマッサージも相まってぽかぽかになってお帰りいただけるかと思います(^^)

【おしらせ】ブンブンカードの加点は12月迄

お知らせ

当店のサービスのひとつとして
「ブンブンカード」が利用できるようにしていましたが、
加点を12月末まで
満点カードの換金を1月30日までにさせていただくこととなりました。
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【12月の人気 ベスト3】プラチナ、セルライト、プレミアム。特別感のあるメニューが人気です!

12月の人気メニューは、「プラチナ」「セルライトケア」「プレミアムフェイシャル」

12月に入り、先日のブログでもご紹介した「プラチナ」が人気です。
その他、ボディは「セルライトケア」、フェイシャルは「プレミアムフェイシャル」が人気上昇中です♪

年末ということもあり、特別感、ブラスαがあるメニューを選ぶ方が多いように思います^^
贅沢感を味わえる個性豊かなメニュー、年末のスペシャルケアにいかがですか?

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜*・。*゜

【 プラチナ 】
「岩盤浴 + オイルマッサージ100分」のスペシャルコース。

「岩盤浴 + オイルマッサージ」のセットはMIYUでは定番ですが、「プラチナ」はマッサージの時間が100分。
頭皮から足先まで、くまなくたっぷりとマッサージを体験できる贅沢感 を味わえます。

 


【 セルライトケア 】 
マシーンとハンドを効果的に使いながら美しいボディラインへと整えます。

マシーンでコリや脂肪に働きかけ、柔らかくほぐしてからハンドマッサージを行います。
ハンドは、通常のリンパマッサージに加えてもみだしの施術も行います。
脂肪や頑固なコリが気になる方にお勧めです!




【 プレミアムフェイシャル 】 
マシーンとハンドによるフェイシャルエステ。
お肌の悩みに応じて、お客さまごとに内容をカスタマイズします♪


マシーンは、超音波クレンジング、皮脂吸引、イオン導入など。
さらに、お顔とデコルテのハンドマッサージで、リンパを流してフェイスラインを引き締めます。




【年末のご褒美に一押し】岩盤浴×マッサージのプラチナ

1年頑張った自分へのプレゼントに「プラチナ」は一押しです!

年末に近づくと、超ロングでマッサージをさせていただく機会があります!
先週末にいらしたお客様は、プラチナ(岩盤浴+ボディ)とフェイシャルを続けて受けてくださいました。
すべて合わせて3時間半以上。
岩盤浴から始まり、ラストのフェイシャルが終わるまでゆっくりと、MIYUでお過ごしいただきました^^

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜*・。*゜

さて、この「プラチナ」ですが、
「岩盤浴 + オイルマッサージ100分」のスペシャルコースとなっております。

普段から「プラチナ」をリピートされるお客様もいらっしゃるほど、隠れた人気を誇るメニューでもあります。

「岩盤浴 + オイルマッサージ」のセットはMIYUでは定番ですが、「プラチナ」はマッサージの時間が100分。
頭皮から足先まで、くまなくたっぷりとマッサージを体験できる贅沢感も人気の理由です♪

また、「岩盤浴」と「マッサージ100分」を単体で受けるよりも、1620円ほどお得に受けられます^^


” 岩盤浴で汗と共に1年の疲れをデトックス、
  さらに、たっぷりオイルマッサージで至福のリラックスタイム ♪"


今年も1年頑張ったご自分へのプレゼントに、「プラチナ」は一押しです!
   
 
<岩盤浴で汗を流してデトックス>



<その後は、至福のマッサージ♪>

【ブライダルエステ】背中&フェイシャルトリートメント

MIYUでは ブライダルエステ もやっております。

昨日は週末の披露宴を控えてブライダルエステのお客様がいらっしゃいました。
受けられたメニューは、「背中&フェイシャルトリートメントです。

「背中&フェイシャルトリートメント」は、90分でお背中とお顔のケアをするブライダル専用のメニューとなっております。

背中は、スクラブ剤で角質を丁寧にとっと後、背中全体をオイルマッサージいたします。
スクラブとオイルの保湿効果で、滑らかでしっとりとした美しい背中になりますので、背中の開いたドレスでも自信をもって着こなしていただけます^^

フェイシャルは、エステ機械を使って、お肌を最高に美しい状態に導かせていただきます!
著音波クレンジングで肌の奥の汚れをしっかりと落とし、イオン導入により美容成分をを角質層の奥までしっかり行き渡らせます。
ハンドマッサージで、お顔のコリを丁寧にほぐしながらリンパを流し、お顔からデコルテまでスッキリと美しいラインに仕上げさせていただきますね^^
最後のパックが終わった後は、施術をしている私がウットリしてしまうほど、肌は透明感の潤いに満ちた状態になります。




挙式前は、心も体も緊張感でいっぱいでナーバスになりやすい時期だと思います。
お客様がリラックスして心地よくすごせるように精一杯努めさせていただきます^^

ブライダルに関してのご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

1月.12月は指圧勉強会休止

こんにちは(^^)指圧勉強会の予定です。

12月と1月はありません。

師走
睦月

また立春におあいしましょう!
皆様のご健康を祈念しております。(⌒0⌒)/~~大野


岩盤癒の季節です

毎年、「異常気象」とニュースで良く耳にしますが

今年の冬は猛烈に「異常気象」を痛感しました。

12月に都内で最高温度24℃には驚きです。

とは言え、今は本来の冬の寒さが到来してすっかり寒くなりましたね。

体も縮こまって、知らない間に力が入ってしまいます。

こんな時期に岩盤癒は体を深部まで温めることができるのでお勧めです。

MIYUの岩盤癒は全室個室のドーム型の岩盤癒です。

ベットにドームがついているスタイルで四方八方から遠赤外線が照射されるので

無駄なく体の深部まで温まります。

慣れてくるとうつぶせになってお腹をしっかり温める方もいらして

是非、他の方にもお勧めしたくブログに掲載させて頂きました♪

【クリスマスキャンペーン】美容成分が高密度のビオセルマスク、ぜひご体験くださいませ

クリスマスキャンペーンが始まりました♪

「クリスマスキャンペーン」ボディ+フェイシャルの70分のコースです。
詳細は昨日のブログでご案内させていただきましたのでぜひご覧くださいませ♪

今日は、先着15名さまにご提供するスペシャルな 「ビオセルマスク」 についてご紹介いたします。



こちらのマスクには、ウメ由来成分を配合した美容液がたっぷりとしみこんでいます。
含まれている美容成分は、豊富なアミノ酸、ビタミン、ヒアルロン酸、コラーゲン・・・などなど、美肌には必須の成分が相当量含まれております!

美容に詳しい方はおわかりかと思いますが、一言でいうと「肌に弾力を与え、潤いを保つ」効果に大変優れていると言えます^^

さらにメーカーさんの情報によると <老化予防、抗酸化、抗糖化、保湿、美白、代謝アップ> 効果があるそうです。


こちらのマスクは、クリスマスキャンペーン限定で提供させていただきます。
肌も乾燥しがちなこの時期に、しっとりと潤い、モチモチのお肌を体感いたしませんか?

価値が高い貴重なマスクですので、ぜひ多くの方に体験していただきたいと心より思います^^

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜*・。*゜

<クリスマスキャンペーン>は、1度でボディとフェイシャルをケアできるクリスマス限定のメニューです。
”リラックスしながら美しくなる” という贅沢感を満喫しませんか?
29日までやっておりますので、年末のケアにもぜひご利用くださいませ。

 



<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

PageTop

WEB予約