HOME > ブログ > 岩盤癒 > 【春日駅すぐ】個室の岩盤浴でリラックス♪

ブログ

< 眼精疲労に効果的☆目ツボマッサージ  |  一覧へ戻る  |  【小顔エステ】 顔層筋フェイシャルですっきり小顔に! >

【春日駅すぐ】個室の岩盤浴でリラックス♪

MIYUは 春日駅(A6出口)から徒歩1分 の距離にあります。
 

初めてご来店されるお客様からは
「駅から近いのがいいですね!」「駅を出てすぐにわかりました」などの言葉をよくいただきます。

仕事帰りに岩盤浴に寄られるお客様も多く、駅から近いことがすごく便利だと伺います。

そんなMIYUの岩盤浴の特徴は、なんと言っても 広くて清潔感のある個室。

2台ある岩盤はそれぞれ個室なので、誰に気兼ねすることなくくつろいでいただけます。
鏡も設置されているので、女性はヘアセットやメイク直しもゆっくりできます。
(汗ダラダラの姿になってもご安心です 笑)

皆様、枕元にスマホを置いて、まるで自分の部屋にいるかのようにくつろがれているご様子です^^
ウオーターサーバーも室内にあるので水分補給もバッチリです!

お写真のように、広くて清潔感あふれる室内となっております。
”個室の岩盤浴でリラックス♪”
ぜひ多くのお客様の憩いの場になっていたければ嬉しいです!


 


カテゴリ:

< 眼精疲労に効果的☆目ツボマッサージ  |  一覧へ戻る  |  【小顔エステ】 顔層筋フェイシャルですっきり小顔に! >

同じカテゴリの記事

夏の疲れが出てきたら、岩盤癒でデトックスしましょう!

9月に入ってから、涼しい夜が続きますね。
「お彼岸までは暑い」と言われておりますが、先月までのあの異常な暑さのことを思うとだいぶホッとします。

9月はまた、夏の疲れが身体に出やすい時期でもあります。
特に今年は猛暑でしたから、例年以上に疲労感を感じやすいのではないでしょうか?

そんな疲れを感じ始めた身体にオススメなのが「岩盤癒」
身体を温め、汗を沢山出すことで、爽快感を得られます。

ただ今、連日のように岩盤癒のご予約をいただいております。
先日来られたお客様はオフィスの冷房が効きすぎて身体が辛かったようですが
「岩盤に入ったら体も頭も軽くなったので、また来ました♪」と、おっしゃっていました。

夜の9時までご予約を承っております。
休日はもちろん、平日の会社帰りにもぜひお立ち寄りくださいませ^^


"夏だからこそ" 岩盤癒がオススメです!

昨日8月7日は立秋でしたね。
今年は暑い日が続いてますが、台風の影響もあり、ここ数日はわりと涼しかったように思います。

まだまだ残暑が厳しそうですが、MIYUには毎日のように岩盤癒のご予約が入ります。
今日も天候の悪いなか、リピーターのお客様がご来店くださりました^^


今年の夏は、一晩中、冷房をつけっ放しの方も多いのではないでしょうか?
さらに、日中はオフィスやお店などで冷房にあたる時間も長いかと思います。

”外気は暑いけど、身体は冷えてしまう”

そんな時にこそ岩盤癒はすごくお勧めです!

冷房で冷えた身体をじんわりと温めて、代謝をあげる。
そして、汗と共に老廃物を流してスッキリと軽くなる♪


夏特有の体のダルさもス~ッと消えてしまいます^^
”夏だからこそ”の岩盤癒、皆さまに自信をもってお勧めさせていただきます。




台風でも岩盤

先日、当店のお客様がこう話していました。
「台風だけど、岩盤入りに来ました!
前回利用したとき、翌日とても体が楽だったから。
体が軽くなったし、体がよく動いたの。」
体にこもっている ”何か” が無くなる様なのです。気圧の変化による体調不良、暑さでバテ気味の体、夏風邪、、、

台風なのに、ご来店したくなるほどの 恐るべき効果 岩盤

岩盤浴の汗がサラサラしている秘密

 
岩盤浴の汗は「サラサラした汗」だと言われています。

岩盤に入ってしばらくたつと汗が出始め、20分を過ぎる頃には沢山の汗がでてきます。
終わる頃には大量の汗をかいていますが、不思議なことにちっともベタベタしていないのです。

私もそれを体感して
「ベトベトした汗とサラサラした汗の違いはなんだろう?」とずっと気になっていました。

その理由を知りたくて、岩盤浴の汗につい調べていたらわかりやすい説明を見つけました^^
ポイントを絞って御紹介させていただきますね☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ ~・~・
岩盤浴の汗は、遠赤外線効果で、身体の中からじんわり温まることでゆっくりと汗が出ます。
身体の芯からゆっくり温められることで出る汗なので、身体に不要なもの(老廃物)を排出し、必要な成分は身体に残るのが特徴です。

それに比べて、サウナの場合は急激な温度変化で一気に汗が出ます。
体温が急上昇し強制的に汗が排出されるので、本来身体に必要・不要問わずに成分が排出されてしまうことでベトベトした汗になる、のだそうです。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ ~・ ~・

なるほど~。
岩盤浴の汗は、ゆっくり自然に排出されるからサラサラしているのですね^ ^
だから大量の汗をかいてもべたついた不快感はまったくありません!

”必要な成分はしっかり残し、老廃物だけを排出してくれる。
そして、身体に負担をかけることなくすっきりデトックスできる”


それが岩盤浴の魅力です♪
ぜひ、心地よい汗をたくさんかいてリフレッシュしてくださいませ。




【③快適な岩盤浴のために】お洒落で機能性も抜群の岩盤浴ウエア


【快適な岩盤浴のために】というシリーズで、MIYUの岩盤癒の特徴をご紹介しております♪
第1回目のウォーターサーバー、第2回目のミニ扇風機に続いて今回ご紹介するのは岩盤浴用のウエアです。

第3回目は岩盤に入るときに着ていただくウエアをご紹介いたします♪

【その3】岩盤用ウエア

★女性用★ ワンピース&ペーパーショーツ
襟ぐりが大きく開いた半袖ワンピです。
スポッと簡単に着脱できるのでお着替えも楽チンです。
岩盤癒では大量に汗をかきますが、汗をよく吸収するので着心地抜群です^ ^

実用性にも優れておりますが、とても可愛いいデザインだと個人的に思っております♪




★男性用★作務衣&ペーパーショーツ
男性には綿素材の上着とズボンをご用意しています。
上着は身ごろをリボンで結ぶタイプなので、どんな体型の方でももゆったりと着れます。
こちらも汗をよく吸収するうえ、サラッとした生地なので清涼感があります。









PageTop

WEB予約