HOME > ブログ > ボディ > 【セルライトケア】美しいボディライン、しなやかな筋肉を手に入れましょう

ブログ

< 【温冷フェイスケア】美顔器による夏のダメージケア  |  一覧へ戻る  |  ブレイクタイム >

【セルライトケア】美しいボディライン、しなやかな筋肉を手に入れましょう

ここ最近、「セルライトケア」のご予約を沢山いただいております。

セルライトケアは、セルライトマシーンとリンパマッサージを組み合わせたメニューで、脂肪や頑固なコリが気になる方にお勧めです!

マシーンでコリや脂肪に働きかけ、筋肉や脂肪を柔らかくほぐしてからハンドマッサージを行います。
ハンドは、通常のリンパマッサージに加えてもみだしの施術も行います。

マシーンとハンドを効果的に使いながら美しいボディラインへと整えるのが「セルライトケア」です。

今日は定期的にセルライトケアを受けられているお客様から、
「固かった脚の筋肉が柔らかくなった」という、嬉しい言葉をいただきました♪

定期的に施術をうけることで確実に身体は変わってきます。
セルライトケアで、しなやかな筋肉と美しいボディラインを目指してみませんか?


カテゴリ:

< 【温冷フェイスケア】美顔器による夏のダメージケア  |  一覧へ戻る  |  ブレイクタイム >

同じカテゴリの記事

週末はリンパボディでリラックス♪

日曜日の今日は、リンパボディのご予約が相次ぎました。
「首や肩の凝り」、「脚のむくみ」が気になると言う方が多く、丁寧にカウンセリングを行ってから施術します。

皆様、終わった後は「とてもスッキリした」と笑顔でおっしゃってくださいました。

平日に働いているお客様にとって、週末は貴重なお休みです。
そのお休みを、十分リラックスして過ごしていただけるように、丁寧に心を込めて施術することを心がけています。
MIYUで日ごろの心身の疲れをとっていただければ幸いです^^

ぜひ、お休みの日のリラックスにもご利用くださいませ♪



MIYUのリンパマッサージで使うオイルは、100%天然の植物油
オイルマッサージが初めての方にも、安心して受けていただけます。
植物油の種類はたくさんありますが、MIYUでは「グレープシードオイル」を使っています。

グレープシードオイルの特徴は、何といってもサラサラと軽い質感にあります。
サッパリしていて伸びがよく、お肌にサラ~っと広がります
お肌の表面に油っぽさが残らないので、オイル特有のベタベタ感が苦手な方にもお勧めです。

また、肌に潤いを与えて柔らかくするエモリエント効果があるのでフェイシャルにも適しています ^ ^

特に、オールハンドで行うリンパボディは人気の定番メニューです。
70分と100分があるので、お身体の状態に合わせてお選びくださいませ☆



ベーシック 70分
 70分で全身をマッサージします。もちろん気になる箇所を集中的にケアすることもできます。
 オイルマッサージが初めての方は70分のメニューから体験してみてください。

デラックス 100分
 手足の指先から頭皮まで、全身をくまなくマッサージします。
 特にコリがひどい時や、たっぷりリラックスしたいときにお薦めです♪

週末はリンパボディでリラックスしませんか?

昨日の日曜日は、リンパボディのご予約がたくさん入りました。

カウンセリングを行うと、「ここのところ疲労感がすごくて・・・」という方が何名かいらっしゃいました。
特に平日働いている方は、週末は疲れがたまっていることと思います。

マッサージの時間は十分リラックスして頂けるように、と気持ちを込めて施術させていただきました。

終わった後、「スッキリしました」「気持ちよかったです」というお言葉を聞くとお役にたてたことが心から嬉しく思います^^


オイルマッサージをすると、滞りがちなリンパの流れがよくなります。
脚のむくみが解消したり、身体の重だるさが緩和されたり、と終わった後はとてもスッキリします。
「なんだか疲れたな~」と思ったら、ぜひリンパボディをお選びくださいませ♪



お申し込みはWEB予約からもお待ちしております^^







【お背中ストレッチ】肩甲骨と腰をゆるめてマッサージの効果UP!

ボディマッサージに来られるお客様で一番多いお悩みは「肩こり」です。
次が「腰痛」、それから「脚のむくみ」「手足の冷え」が続きます。

マッサージはお悩みの部位を特に念入りに行いますが、相乗効果をもたらすのがキャンペーン中の「お背中ストレッチ」です!




「お背中ストレッチ」は、肩甲骨と腰 を中心にストレッチ(伸展)という手法で丁寧に筋繊維を伸ばしてゆきます。

マッサージの前にストレッチをすることで、筋肉の柔軟性が高まり、よりほぐれやすい状態になります。

また、手のひらでゆっくり行うストレッチは、身体にじんわ~りと効き 深いリラックス へ導きます♪

ガチガチの肩甲骨や固くこわばった腰がお悩みの方がいましたら、ぜひ「お背中ストレッチ」を取り入れてみてくださいませ。


<ストレッチの後のオイルマッサージは効果抜群です!>


通常は10分 2,160円のところをキャンペーン価格1,620円で提供中♪


PageTop

WEB予約