HOME > ブログ > キャンペーン情報 > 【目ツボ キャンペーン】心地よい刺激で目の疲れを解消します♪

ブログ

< 【予約特典のご案内】WEB予約 & 次回予約  |  一覧へ戻る  |  1月の木曜日はリラクサービスデー >

【目ツボ キャンペーン】心地よい刺激で目の疲れを解消します♪

ボディ、フェイシャルを受けた方に目ツボマッサージをプレゼント♪

ただ今、目ツボマッサージのキャンペーン中です。

今やパソコンやスマホは日常生活に欠かせない道具ですが、長時間の使用は目の疲れを招きます。
眼精疲労を起こすだけでなく、目が充血しやすくなったり、クマができたり・・・
トラブルというほどではなくても、”ちょっと気になる” という方は多いのではないでしょうか?

目の下は特に皮膚が薄いので、血流が悪くなるとクマやクスミが目立ってしまう部位でもあります。

そんな時には、目のツボ押しが効果的です!
目の周りには沢山のツボがあり、ひとつひとつ丁寧に押してあげると凝り固まった筋肉がほぐれ血液やリンパの流れが解消します。

今回のキャンペーンでは、そんな目ツボをとりあげさせていただきました♪
目の周りをゆっくり丁寧に押していくリズムは、心地よい刺激になるかと思います^^


<目ツボマッサージの効果>


● 目の下のクマやクスミが薄くなり、明るい目元に♪

● 瞼のむくみがとれて、目の印象がパッチリします。

● 目の周りの筋肉がほぐれて、疲れがやわらぎます。





カテゴリ:

< 【予約特典のご案内】WEB予約 & 次回予約  |  一覧へ戻る  |  1月の木曜日はリラクサービスデー >

同じカテゴリの記事

【クリスマスキャンペーン】角質ケア・ビオセルマスク付き♪ ボディ&フェイシャル70分

クリスマスキャンペーンが始まりました♪

「クリスマスキャンペーン」ボディ+フェイシャルの70分のコースです。
本日は、内容について詳しくご案内させていただきますね^^




まず、ボディは うつぶせで上半身と下半身のオイルマッサージです。
疲れがたまりやすい背中を中心にコリをほぐし、むくみがちな脚のリンパもしっかりと流します。

注目なのは、背中 or かかとの角質ケア
お客様に背中かかかとを選んでいただき、お肌の角質をしっかり除去いたします!



マッサージをしている間に、除去する部位にスチームタオルをあてておき、角質をしっかりふやかしてから行います。
専用のスクラブで丁寧にこすり落とせば、ザラツキがとれてお肌はツルツルに♪

かかとや背中は特に角質がたまりやすく、ほうっておくとどんどん厚くなってしまいます。
特に、背中は自分ではなかなかやりにくい部位ですのでこの機会におすすめです☆

フェイシャルは、クレンジングの後、お顔とデコルテのマッサージをいたします。
リンパを流すことでお顔のむくみがとれ、さらにリフトアップ効果もあります。



さらに、先着15名さまに美容成分がたっぷりのビオセルマスク をさせていただきます!

こちらのマスク、1枚に美容液がたっぷりしみこみ、その効果は<ハリ、うるおい、透明感>と言われています。
マスクの後は、お肌に美容成分をしっかり閉じ込めて保湿させていただきますね^^

<クリスマスキャンペーン>は、1度でボディとフェイシャルをケアできるクリスマス限定のメニューです。
”リラックスしながら美しくなる” という贅沢感を満喫しませんか?
29日までやっておりますので、年末のケアにもぜひご利用くださいませ。



【クリスマスキャンペーン】始まりました♪

今年も、恒例の クリスマスキャンペーン  が始まりました♪

ボディ+フェイシャルの70分のコースです。

ボディは背中orかかとの 角質ケア、フェイシャルは美容成分たっぷりの ビオセルマスクが付いています。


詳しくは9日の日曜日のブログでご案内させていただきます♪
しばしお待ち下さいませ^^

【リンパ キャンペーン】(月)(金)午後は岩盤浴を無料プレゼント♪

ただ今、岩盤浴無料キャンペーン中

月曜日、金曜日の午後にリンパ(ボディ、フェイシャル)のご予約の方に、岩盤浴をプレゼントしております♪

これから寒くなる季節に「岩盤浴 × マッサージ」のセットはいかがですか?

マッサージ前に岩盤浴をすると、血流がよくなり、また筋肉のコリがゆるみやすくなります。
当然、マッサージの効果もアップいたします♪

通常のボディマッサージはもちろん、セルライトケアと岩盤浴の組み合わせもオススメです。
新陳代謝があがると脂肪が燃えやすくなるので、セルライトケアの前に岩盤を受けていただくのがベストです!

ぜひ、岩盤浴とセットのマッサージを体験してみてくださいね♪




【リンパマッサージ】岩盤無料キャンペーンのお知らせ

10月~リンパの新キャンペーンがスタート♪
(月)・(金) PM限定 岩盤癒無料キャンペーン

月曜日と金曜日の午後限定の特別企画です。
リンパボディかフェイシャルを御予約のお客様に岩盤癒を無料プレゼントいたします♪

「岩盤 × リンパマッサージ」は、相乗効果、リラックス感も抜群!
デスクワークでコリがつらい方、むくみがある方にもとってもオススメです。

週の始めと終わりはMIYUで至福のリラックスタイムを過ごしませんか?

 対象 :リンパ(ホディ、フェイシャル)
 時間 :13:00~21:00
 期間  :10/1~11/30

<予約方法>
オンラインで予約をする場合は、リンパメニューと一緒に「岩盤癒」をお選び下さい。
(岩盤の料金は、お支払の際に0円として計算いたします)



【新キャンペーン始まります♪】リンパマッサージに岩盤浴プレゼント♪

10月から新キャンペーンが始まります!
リンパマッサージを受けられる方に、岩盤癒を無料プレゼント♪

秋分を過ぎて、だいぶ秋の深まりが感じられるようになってきましたね。
今日は、10月から始まる新キャンペーンをご紹介させていただきます。

岩盤癒× マッサージ というMIYU一押しのセットを、期間限定で特別企画にしました!

今回、月曜日と金曜日の午後限定で、ボディかフェイシャルマッサージをご予約の方に岩盤癒を無料でプレゼントさせていただきます!

<岩盤癒×マッサージ がオススメな理由>
岩盤で身体を温めることで、新陳代謝があがり、コリも和らぐのでマッサージの効果がアップします。
さらに、身体がポカポカした状態でのマッサージは リラックス感も抜群なのです^^

これから寒くなる時期、週の始めと終わりはMIYUで至福のリラックスタイムを過ごしませんか?



PageTop

WEB予約