HOME > ブログ > スタッフブログ > 平成最後の年賀状

ブログ

< キャンペーン12/29まで。年末のケアに "ボディ&フェイシャル"はいかがですか?  |  一覧へ戻る  |  謹賀新年 >

平成最後の年賀状

最近よく、「平成最後の」という言葉を目にします。

「平成最後の年末」「平成最後の紅白歌合戦」など、いろいろ言われておりますね。

来年5月には元号が変わってしまいますが、まだまだその実感が沸きません。
新元号が発表されていないせいもあるかもしれませんが、30年の間に「平成」にすっかり馴染みきってしまったようです。

とはいえ、昭和から平成に変わったときはかなり衝撃を受けたのを覚えております。
昭和64年という年が、たった7日間で平成元年に変わってしまったということも印象的でした。

今回はすでに来年5月1日から変わるとわかっているので、落ち着いて迎えられそうです!

そんななか、先週から今週にかけて平成最後の年賀状つくりにいそしんでおりました^^

カテゴリ:

< キャンペーン12/29まで。年末のケアに "ボディ&フェイシャル"はいかがですか?  |  一覧へ戻る  |  謹賀新年 >

同じカテゴリの記事

キャンペーン12/29まで。年末のケアに "ボディ&フェイシャル"はいかがですか?

クリスマスキャンペーンは29日まで。年末のケアにご利用下さいませ ♪

今日はクリスマスイブ。
連休ということもあり、楽しいイブを過ごされる方も多いかと思います^^

さて、ただ今 開催中の「クリスマスキャンペーン」
クリスマスは明日までですが、キャンペーンは12/29までですので年末のケアにもぜひご利用下さいませ。

ボディ+フェイシャルの70分のコースです。
ボディの角質ケアと美容効果の高いビオセルマスクが付いており、1度でボディとフェイシャルのケアができます!

”リラックスしながら美しくなる” という贅沢感を満喫できるので、1年のご褒美にとってもお勧めです^^








【クリスマスキャンペーン】始まりました♪

今年も、恒例の クリスマスキャンペーン  が始まりました♪

ボディ+フェイシャルの70分のコースです。

ボディは背中orかかとの 角質ケア、フェイシャルは美容成分たっぷりの ビオセルマスクが付いています。


詳しくは9日の日曜日のブログでご案内させていただきます♪
しばしお待ち下さいませ^^

【ギフトカード】サプライズにもお勧めです♪

大切なあの方へ、マッサージをプレゼントしませんか?

街ではクリスマスのディスプレイを目にするようになりました。
サンタ、トナカイ、ギフトボックスなどなど・・・ 赤や白の可愛いディスプレイは、大人になってもワクワクします。

さて、大切な方へのクリスマスプレゼントはもう決められましたか?
もちろん、形に残る物ももらって嬉しいですが、「今年はちょっと趣向を変えたい」と思う方がいましたら、

マッサージやエステの贈り物はいかがでしょうか?

MIYUでは、1年を通して「ギフトカード」をご用意しており、提供しているどのメニューでも「ギフトカード」としてプレゼントできます。

例えば、仕事を頑張っているパートナーへは 「岩盤浴+リラク
いつまでも若々しくいて欲しいお母様へは 「岩盤浴+フェイシャルエステ」 などはとてもお勧めです♪

日ごろ「疲れているな~」と感じていても、自分のボディケアはついつい後回しにしてしまいがちです。
そんな時、マッサージのプレゼントをもらったら、驚きと同時に思わずにんまりしてしまうに違いありません。
ちょっとしたサプライズにもいいですね♪

大切なあの人へ「疲れを癒してリラックスして欲しい」、そんなあなた様の思いをカードに乗せて贈りませんか?

*カードを贈られた方は、記載されたメニューをお好きな日時に受けていただけます(有効期間はございません♪)
 ギフトカードについては、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ☆


【ギフトカード】大切な方へマッサージの贈り物

ギフトシーズンに、マッサージの贈り物はいかがですか?

11月も半ばを過ぎて、街ではクリスマスのディスプレイを目にするようになりました。
これから年末にかけてギフトシーズンの到来ですね☆
プレゼントは選ぶのも、いただくのもワクワクするものです^^

そんなギフトシーズンに、マッサージの贈り物はいかがですか?

MIYUでは、1年を通して「ギフトカード」をご用意しております。
提供しているどのメニューでも、お好きなものを選んで「ギフトカード」にすることができます。


カードを贈られた方は、記載されたメニューをお好きな日時に受けていただけます(有効期間はございません♪)

先日も、旦那様からカードを贈られた奥様が岩盤浴とオイルマッサージを受けられました。
自分へのご褒美もいいけれど、大切な人からマッサージをプレゼントしてもらえたらこの上なく幸せですよね^^

ご夫婦はもちろん、友人同士、お世話になった方へのプレゼントとしても、とても素敵な贈り物だと思います。

12月といえば、1年間がんばった心と体をねぎらう時。
大切な方へマッサージの贈り物は喜ばれること間違いなしです!

女性には「岩盤浴+フェイシャル」男性には「岩盤浴+リラク」なんかがオススメです♪
岩盤浴とマッサージのセットは、特別感もリラックス感も最高です!



ギフトカードについては、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ☆





【頭皮マッサージ】WEB予約の特典があります♪

肩こりや首の張りを訴えるお客様にオススメしたいのが 頭皮マッサージ

肩や首がこっているお客様のほとんどは、「頭皮も固い」といっても過言ではありません。
特にパソコンやスマホを長時間使う方は、後頭部、側頭部の筋肉が張っているので、頭皮も動かないくらいカチカチです。

そんな固さでも、5~10分ほど集中的にマッサージすると、だいぶ張りが緩んで頭皮が柔らかくなります!

MIYUでは頭皮マッサージ限定のメニューはございませんが、以下の二つのメニューには頭皮マッサージが含まれております。

ボディ           :デラックス100
フェイシャル:顔層筋小顔フェイシャル



もし、上記以外のメニュー(リンパボディかフェイシャル)を受けたいけれど、「頭皮マッサージをしてほしい」というお客様がいましたら、
ぜひWEB予約をご利用下さいませ♪


WEB予約の予約特典として、頭皮マッサージのサービスをお付けすることができます^^


予約は、ホームページの右下「WEB予約」からできます♪


PageTop

WEB予約