HOME > ブログ > ボディ > 【年末のご褒美に一押し】岩盤浴×マッサージのプラチナ

ブログ

< 【ブライダルエステ】背中&フェイシャルトリートメント  |  一覧へ戻る  |  【12月の人気 ベスト3】プラチナ、セルライト、プレミアム。特別感のあるメニューが人気です! >

【年末のご褒美に一押し】岩盤浴×マッサージのプラチナ

1年頑張った自分へのプレゼントに「プラチナ」は一押しです!

年末に近づくと、超ロングでマッサージをさせていただく機会があります!
先週末にいらしたお客様は、プラチナ(岩盤浴+ボディ)とフェイシャルを続けて受けてくださいました。
すべて合わせて3時間半以上。
岩盤浴から始まり、ラストのフェイシャルが終わるまでゆっくりと、MIYUでお過ごしいただきました^^

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜*・。*゜

さて、この「プラチナ」ですが、
「岩盤浴 + オイルマッサージ100分」のスペシャルコースとなっております。

普段から「プラチナ」をリピートされるお客様もいらっしゃるほど、隠れた人気を誇るメニューでもあります。

「岩盤浴 + オイルマッサージ」のセットはMIYUでは定番ですが、「プラチナ」はマッサージの時間が100分。
頭皮から足先まで、くまなくたっぷりとマッサージを体験できる贅沢感も人気の理由です♪

また、「岩盤浴」と「マッサージ100分」を単体で受けるよりも、1620円ほどお得に受けられます^^


” 岩盤浴で汗と共に1年の疲れをデトックス、
  さらに、たっぷりオイルマッサージで至福のリラックスタイム ♪"


今年も1年頑張ったご自分へのプレゼントに、「プラチナ」は一押しです!
   
 
<岩盤浴で汗を流してデトックス>



<その後は、至福のマッサージ♪>

カテゴリ:

< 【ブライダルエステ】背中&フェイシャルトリートメント  |  一覧へ戻る  |  【12月の人気 ベスト3】プラチナ、セルライト、プレミアム。特別感のあるメニューが人気です! >

同じカテゴリの記事

【12月の人気 ベスト3】プラチナ、セルライト、プレミアム。特別感のあるメニューが人気です!

12月の人気メニューは、「プラチナ」「セルライトケア」「プレミアムフェイシャル」

12月に入り、先日のブログでもご紹介した「プラチナ」が人気です。
その他、ボディは「セルライトケア」、フェイシャルは「プレミアムフェイシャル」が人気上昇中です♪

年末ということもあり、特別感、ブラスαがあるメニューを選ぶ方が多いように思います^^
贅沢感を味わえる個性豊かなメニュー、年末のスペシャルケアにいかがですか?

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜*・。*゜

【 プラチナ 】
「岩盤浴 + オイルマッサージ100分」のスペシャルコース。

「岩盤浴 + オイルマッサージ」のセットはMIYUでは定番ですが、「プラチナ」はマッサージの時間が100分。
頭皮から足先まで、くまなくたっぷりとマッサージを体験できる贅沢感 を味わえます。

 


【 セルライトケア 】 
マシーンとハンドを効果的に使いながら美しいボディラインへと整えます。

マシーンでコリや脂肪に働きかけ、柔らかくほぐしてからハンドマッサージを行います。
ハンドは、通常のリンパマッサージに加えてもみだしの施術も行います。
脂肪や頑固なコリが気になる方にお勧めです!




【 プレミアムフェイシャル 】 
マシーンとハンドによるフェイシャルエステ。
お肌の悩みに応じて、お客さまごとに内容をカスタマイズします♪


マシーンは、超音波クレンジング、皮脂吸引、イオン導入など。
さらに、お顔とデコルテのハンドマッサージで、リンパを流してフェイスラインを引き締めます。




【クリスマスキャンペーン】角質ケア・ビオセルマスク付き♪ ボディ&フェイシャル70分

クリスマスキャンペーンが始まりました♪

「クリスマスキャンペーン」ボディ+フェイシャルの70分のコースです。
本日は、内容について詳しくご案内させていただきますね^^




まず、ボディは うつぶせで上半身と下半身のオイルマッサージです。
疲れがたまりやすい背中を中心にコリをほぐし、むくみがちな脚のリンパもしっかりと流します。

注目なのは、背中 or かかとの角質ケア
お客様に背中かかかとを選んでいただき、お肌の角質をしっかり除去いたします!



マッサージをしている間に、除去する部位にスチームタオルをあてておき、角質をしっかりふやかしてから行います。
専用のスクラブで丁寧にこすり落とせば、ザラツキがとれてお肌はツルツルに♪

かかとや背中は特に角質がたまりやすく、ほうっておくとどんどん厚くなってしまいます。
特に、背中は自分ではなかなかやりにくい部位ですのでこの機会におすすめです☆

フェイシャルは、クレンジングの後、お顔とデコルテのマッサージをいたします。
リンパを流すことでお顔のむくみがとれ、さらにリフトアップ効果もあります。



さらに、先着15名さまに美容成分がたっぷりのビオセルマスク をさせていただきます!

こちらのマスク、1枚に美容液がたっぷりしみこみ、その効果は<ハリ、うるおい、透明感>と言われています。
マスクの後は、お肌に美容成分をしっかり閉じ込めて保湿させていただきますね^^

<クリスマスキャンペーン>は、1度でボディとフェイシャルをケアできるクリスマス限定のメニューです。
”リラックスしながら美しくなる” という贅沢感を満喫しませんか?
29日までやっておりますので、年末のケアにもぜひご利用くださいませ。



ホットマットにホットストーン♪ 施術中も身体をしっかり温めます!

今日は12月1日。
2018年度ラスト一ヶ月のカウントダウンに入りました。
今日は、オイルマッサージプレミアムフェイシャル のご予約をいただきました♪

本日のような、ボディ、フェイシャルの施術は通常、下の写真の部屋で行います。



さて、こちらのベッド、今の時期は ホットマット にしており、お客様は温かいマットの上に寝ていただきます。
さらに、施術中は ホットストーン をお腹や背中の上に置くので、身体もじんわ~りぽかぽかと温まります^^

これからますます気温が下がるので、お客様が温かくいられるように細心の注意を払っております。
それでも施術中に寒さを感じましたら、遠慮なくスタッフにおっしゃって下さいね。
タオル、毛布類を増やしたり、足元ヒーターを強くしたり、対策はいろいろあります☆

でもなんと言っても、一番のお勧めは施術前の 岩盤浴 です!
岩盤浴を30分するだけで、施術中は最初から最後まで心地よいぽかぽか持続しますよ。
時間に余裕があればぜひお試し下さいませ^^




【プラチナ】年末のご褒美は「岩盤浴+マッサージ100分」がお勧め♪

1年の疲れをいたわって、年末にとっておきのご褒美はいかがですか?

11月も後半になり、来年の年賀状のことを考え始める時期になりました。
忘年会やクリスマス会などの行事が楽しい時期でもありますね^^

「週末」「月末」などいろいろな「末」がありますが、やはり「年末」は特別だなと感じます。
「今年も1年よくがんばったな~」と長いようで短い1年に思いを馳せる時期。

そんな12月は、頑張った自分を労って、ちょっと贅沢なメニューをご褒美にいかがでしょうか^^?

おすすめは、「プラチナ」です!
こちらは、「岩盤浴 + オイルマッサージ100分」のスペシャルなコース。

「岩盤浴 + オイルマッサージ」はMIYUでは定番のセットですが、「プラチナ」はマッサージの時間が通常の70分より、30分も長いのです!
ですから、頭皮から足先までくまなく、そしてたっぷりとマッサージを体験できる贅沢なコースです^^
ボリュームも満足感も、年末にふさわしくはありませんか?

実は、普段から「プラチナ」をリピートされるお客様もいらっしゃるほど、隠れた人気を誇るメニューでもあります。
(岩盤+マッサージのセットで受けることで、お値段もお得になっておりますのでとてもお勧めです♪)


” 岩盤浴で汗と共に1年の疲れをデトックス、
  さらに、たっぷりオイルマッサージで至福のリラックスタイム ♪"


ぜひ、年末は「プラチナ」で、1年頑張ったご自分を甘やかしてあげてくださいませ☆
   
 
<岩盤浴で汗を流してデトックス>



<その後は、至福のマッサージ♪>




【頭皮マッサージ】WEB予約の特典があります♪

肩こりや首の張りを訴えるお客様にオススメしたいのが 頭皮マッサージ

肩や首がこっているお客様のほとんどは、「頭皮も固い」といっても過言ではありません。
特にパソコンやスマホを長時間使う方は、後頭部、側頭部の筋肉が張っているので、頭皮も動かないくらいカチカチです。

そんな固さでも、5~10分ほど集中的にマッサージすると、だいぶ張りが緩んで頭皮が柔らかくなります!

MIYUでは頭皮マッサージ限定のメニューはございませんが、以下の二つのメニューには頭皮マッサージが含まれております。

ボディ           :デラックス100
フェイシャル:顔層筋小顔フェイシャル



もし、上記以外のメニュー(リンパボディかフェイシャル)を受けたいけれど、「頭皮マッサージをしてほしい」というお客様がいましたら、
ぜひWEB予約をご利用下さいませ♪


WEB予約の予約特典として、頭皮マッサージのサービスをお付けすることができます^^


予約は、ホームページの右下「WEB予約」からできます♪


PageTop

WEB予約