HOME > ブログ > 人気メニュー > 【ブライダルエステ】背中&フェイシャルトリートメント

ブログ

< 1月.12月は指圧勉強会休止  |  一覧へ戻る  |  【年末のご褒美に一押し】岩盤浴×マッサージのプラチナ >

【ブライダルエステ】背中&フェイシャルトリートメント

MIYUでは ブライダルエステ もやっております。

昨日は週末の披露宴を控えてブライダルエステのお客様がいらっしゃいました。
受けられたメニューは、「背中&フェイシャルトリートメントです。

「背中&フェイシャルトリートメント」は、90分でお背中とお顔のケアをするブライダル専用のメニューとなっております。

背中は、スクラブ剤で角質を丁寧にとっと後、背中全体をオイルマッサージいたします。
スクラブとオイルの保湿効果で、滑らかでしっとりとした美しい背中になりますので、背中の開いたドレスでも自信をもって着こなしていただけます^^

フェイシャルは、エステ機械を使って、お肌を最高に美しい状態に導かせていただきます!
著音波クレンジングで肌の奥の汚れをしっかりと落とし、イオン導入により美容成分をを角質層の奥までしっかり行き渡らせます。
ハンドマッサージで、お顔のコリを丁寧にほぐしながらリンパを流し、お顔からデコルテまでスッキリと美しいラインに仕上げさせていただきますね^^
最後のパックが終わった後は、施術をしている私がウットリしてしまうほど、肌は透明感の潤いに満ちた状態になります。




挙式前は、心も体も緊張感でいっぱいでナーバスになりやすい時期だと思います。
お客様がリラックスして心地よくすごせるように精一杯努めさせていただきます^^

ブライダルに関してのご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

カテゴリ:

< 1月.12月は指圧勉強会休止  |  一覧へ戻る  |  【年末のご褒美に一押し】岩盤浴×マッサージのプラチナ >

同じカテゴリの記事

【プラチナ】年末のご褒美は「岩盤浴+マッサージ100分」がお勧め♪

1年の疲れをいたわって、年末にとっておきのご褒美はいかがですか?

11月も後半になり、来年の年賀状のことを考え始める時期になりました。
忘年会やクリスマス会などの行事が楽しい時期でもありますね^^

「週末」「月末」などいろいろな「末」がありますが、やはり「年末」は特別だなと感じます。
「今年も1年よくがんばったな~」と長いようで短い1年に思いを馳せる時期。

そんな12月は、頑張った自分を労って、ちょっと贅沢なメニューをご褒美にいかがでしょうか^^?

おすすめは、「プラチナ」です!
こちらは、「岩盤浴 + オイルマッサージ100分」のスペシャルなコース。

「岩盤浴 + オイルマッサージ」はMIYUでは定番のセットですが、「プラチナ」はマッサージの時間が通常の70分より、30分も長いのです!
ですから、頭皮から足先までくまなく、そしてたっぷりとマッサージを体験できる贅沢なコースです^^
ボリュームも満足感も、年末にふさわしくはありませんか?

実は、普段から「プラチナ」をリピートされるお客様もいらっしゃるほど、隠れた人気を誇るメニューでもあります。
(岩盤+マッサージのセットで受けることで、お値段もお得になっておりますのでとてもお勧めです♪)


” 岩盤浴で汗と共に1年の疲れをデトックス、
  さらに、たっぷりオイルマッサージで至福のリラックスタイム ♪"


ぜひ、年末は「プラチナ」で、1年頑張ったご自分を甘やかしてあげてくださいませ☆
   
 
<岩盤浴で汗を流してデトックス>



<その後は、至福のマッサージ♪>




【ギフトカード】大切な方へマッサージの贈り物

ギフトシーズンに、マッサージの贈り物はいかがですか?

11月も半ばを過ぎて、街ではクリスマスのディスプレイを目にするようになりました。
これから年末にかけてギフトシーズンの到来ですね☆
プレゼントは選ぶのも、いただくのもワクワクするものです^^

そんなギフトシーズンに、マッサージの贈り物はいかがですか?

MIYUでは、1年を通して「ギフトカード」をご用意しております。
提供しているどのメニューでも、お好きなものを選んで「ギフトカード」にすることができます。


カードを贈られた方は、記載されたメニューをお好きな日時に受けていただけます(有効期間はございません♪)

先日も、旦那様からカードを贈られた奥様が岩盤浴とオイルマッサージを受けられました。
自分へのご褒美もいいけれど、大切な人からマッサージをプレゼントしてもらえたらこの上なく幸せですよね^^

ご夫婦はもちろん、友人同士、お世話になった方へのプレゼントとしても、とても素敵な贈り物だと思います。

12月といえば、1年間がんばった心と体をねぎらう時。
大切な方へマッサージの贈り物は喜ばれること間違いなしです!

女性には「岩盤浴+フェイシャル」男性には「岩盤浴+リラク」なんかがオススメです♪
岩盤浴とマッサージのセットは、特別感もリラックス感も最高です!



ギフトカードについては、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ☆





夏疲れ

夏の疲れがだんだん表面化してきますね。
腰が痛い。
足がむくむ。
体がだるい。
喉がいがいがしてのど飴をはなせない。
肩がこる。
首がこる。
頭が痛い。
喉が痛い。

血液循環を良くすれば、解決!

岩盤癒で体をあたためてから、オイルを使ったマッサージ&押圧

トータルヘルスケアMIYU~美癒~の リンパドレナージュ フェイスケア リラク押圧 

大人気セルライトケア。定期的に受けると効果がはっきりわかります!

最近、「セルライトケア」を受けるお客様が増えています。

「セルライトケア」は<セルライトマシーン - ハンドによるマッサージ - バンテージ巻き>を順に行いながら、気になるセルライトにしっかり働きかけます。
強力なマシーンは、セルライトだけではなく、頑固なこりやむくみがある方にもとてもオススメです!

定期的に受けることで効果を確実に感じられるのがセルライトケアです。

リピートをしてくださるお客様からは、
 「身体のラインがスッキリした」
 「凝り固まっていた脂肪がやわらいだ」
などのお喜びの声をたくさんいただいております♪

<全身100分><上半身or下半身70分>のコースがあるから、お体の状態に応じてお選びいただけます。

ぜひ、セルライトケアでスッキリ美しいボディラインを目指しませんか?^^




セルライトケア 全身100分 18,360円
セルライトケア 上半身or下半身 70分 12,960円


 

台風でも岩盤

先日、当店のお客様がこう話していました。
「台風だけど、岩盤入りに来ました!
前回利用したとき、翌日とても体が楽だったから。
体が軽くなったし、体がよく動いたの。」
体にこもっている ”何か” が無くなる様なのです。気圧の変化による体調不良、暑さでバテ気味の体、夏風邪、、、

台風なのに、ご来店したくなるほどの 恐るべき効果 岩盤

PageTop

WEB予約