HOME > ブログ > フェイシャル > 【プレミアムフェイシャル】結婚式、忘年会の前に。写真うつりがちがいます♪

ブログ

< 平日限定特典☆目ツボマッサージ  |  一覧へ戻る  |  【プラチナ】年末のご褒美は「岩盤浴+マッサージ100分」がお勧め♪ >

【プレミアムフェイシャル】結婚式、忘年会の前に。写真うつりがちがいます♪

先日、フェイシャルエステが「初めて」というお客様がご来店されました。
週末に特別な用事があるとのことでしたので、「プレミアムフェイシャル」をオススメいたしました^^

「プレミアム」は、英語で「上等な、上質な」といった意味があります♪



プレミアムフェイシャルはその名のとおり、上質さや特別感にこだわったメニューです。
エステマシーンとハンドによる施術が特徴で、お客様ごとに施術内容をカスタマイズいたします。


お肌の悩みやなりたい肌をカウンセリングし、お客様とご相談しながら使う機械や手順を決めますので、その方にもっともふさわしく、満足感も高いものとなります。

超音波クレンジング、皮脂吸引、イオン導入・・・
マシーンを使った施術は、エステならではの贅沢感です♪

さらに、ハンドによるお顔とデコルテのマッサージもたっぷりで、リラックス感も抜群。

特に、結婚式や忘年会など、特別なご予定の前に受けていただきたいスペシャルなメニューでございます。
フェイスラインが引き締まると、写真うつりが明らかに違いますので自信をもってオススメいたします!

今回、初めてエステを体験したお客様も「とても気持ちよかったわ~」と何度もおっしゃっていただき、私もとても嬉しかったです^^





カテゴリ:

< 平日限定特典☆目ツボマッサージ  |  一覧へ戻る  |  【プラチナ】年末のご褒美は「岩盤浴+マッサージ100分」がお勧め♪ >

同じカテゴリの記事

【頭皮マッサージ】WEB予約の特典があります♪

肩こりや首の張りを訴えるお客様にオススメしたいのが 頭皮マッサージ

肩や首がこっているお客様のほとんどは、「頭皮も固い」といっても過言ではありません。
特にパソコンやスマホを長時間使う方は、後頭部、側頭部の筋肉が張っているので、頭皮も動かないくらいカチカチです。

そんな固さでも、5~10分ほど集中的にマッサージすると、だいぶ張りが緩んで頭皮が柔らかくなります!

MIYUでは頭皮マッサージ限定のメニューはございませんが、以下の二つのメニューには頭皮マッサージが含まれております。

ボディ           :デラックス100
フェイシャル:顔層筋小顔フェイシャル



もし、上記以外のメニュー(リンパボディかフェイシャル)を受けたいけれど、「頭皮マッサージをしてほしい」というお客様がいましたら、
ぜひWEB予約をご利用下さいませ♪


WEB予約の予約特典として、頭皮マッサージのサービスをお付けすることができます^^


予約は、ホームページの右下「WEB予約」からできます♪


【顔層筋小顔フェイシャル】コリをほぐして、肌の若返りを実感しませんか?

MIYUでは3つのフェイシャルメニューをご用意しておりますが、
一番人気は「願層筋小顔フェイシャル」です。

「顔層筋小顔フェイシャル」は、やや強めのマッサージが特徴です♪

これは、顔の筋肉に対して垂直方向に圧をかけることで、凝り固まった筋肉をほぐし、しなやかなで張りのある筋肉に再生することが目的です。

そのため、初めてのお客様にとってはマッサージがやや強く感じるかと思います。
また、顔のコリが強いときには、少しばかり痛みを伴うこともあります。

「少し痛いけれど、大丈夫かしら!?」

と感じたても、ご安心くださいませ☆

通常の優しいフェイシャルマッサージとは異なるので最初はびっくりするかもしれませんが、皮膚の表面ではなく、筋肉に働きかけているので皮膚がこすれて赤くなるということもありません。

痛みはお顔のコリが原因でもあるので、コリがほぐれるに連れて痛みもやわらぎます^^

筋肉のコリ=「老化の原因」です!

コリがほぐれると、しわやたるみなどが必然的に改善されるので、フェイスラインがすっきりして、お肌の張りが蘇ります。
当然ながら小顔効果も期待できます♪

また、パック中には頭皮マッサージ をするので、頭部のコリもスッキリ解消します!


「最近、お肌の張りが失われてきた ;_; 」とお悩みの方には特にオススメのメニューです。
「顔層筋小顔フェイシャル」で、ぜひ、肌の若返りを実感してくださいませ♪




ご予約は、ホームページのWEB予約からも承っております♪

【フェイシャルエステ】秋の角質対策にはプレミアムフェイシャル

暑かった夏も過ぎ去り、秋が深まってきましたね。
秋口のお肌で大切なのは「角質ケア」と言われております。

夏に紫外線を沢山浴びると、肌は角質層を厚くしてダメージから身を守ろうとします。
この状態を「角質肥厚」と呼び、古い角質がなかなか落ちずに肌がゴワゴワと硬くなった状態でもあります。

角質肥厚が起こると、肌の潤いを保つ天然保湿因子やセラミドが奪われやすくなるうえ、化粧水や乳液などの浸透も悪くなる・・・という悪循環に陥ります。

そんな角質肥厚対策には、「プレミアムフェイシャル」 をご予約くださいませ♪

プレミアムフェイシャルは、カウンセリング時にお肌の悩みに合わせてケアの内容を決めるのが特徴です♪
角質肥厚のケア としては下記のような流れとなります。


(例)角質肥厚が起きた肌のケア

 通常のクレンジングの後、超音波クレンジングでお肌の奥底に残った汚れをしっかり落とす
  ↓
 ゴマージュで、紫外線のダメージでカサついた肌表面の角質を落として滑らかにする
  ↓
 イオン導入ビタミンを肌の角質層の奥までしっかり浸透させる
  ↓
 マッサージで生成されたメラニンの排出を促す
  ↓
 セラミドパックお肌に潤いをしっかり閉じ込める


上記のステップを踏めば、お肌は潤いと弾力のある状態をしっかり取りもどします。

この先、秋から冬へ移行するにつれてお肌はさらに乾燥しやすい状態になります。
本格的な乾燥の季節が来る前に、ぜひ今のうちに! 角質対策をして肌の状態を整えておきませんか?




【今月末迄♪ 温冷フェイスケア】紫外線でダメージを受けたお肌のリカバーに

期間限定キャンペーンの「温冷フェイスケア」は9月末までです♪

こちらは、ホット美顔器クール美顔器を使ったスペシャルケアです。

ホット美顔器で顔や首筋の筋肉をジンワリ温めながらコリをゆるめ、さらにマッサージでお顔のコリを丁寧にほぐします
マッサージの後は、お肌に潤いを与えるセラミドパックで仕上げます。
パックをしながらクール美顔器をあてることで毛穴を引き締めつつ、しっとりモチモチのお肌に仕上げます♪

紫外線をあびてダメージを受けたお肌のリカバーにもオススメです!
ぜひ今月中にお試しくださいませ^^


【温冷フェイスケア】美顔器による夏のダメージケア

ただ今、夏季限定の「温冷フェイスケア」のキャンペーン中です。

ホット美顔器で、筋肉の張りを緩めてコリをほぐし

クール美顔器で、毛穴を引き締め、お肌に張りをもたらします!

紫外線や冷房によりダメージを受けた肌のケアにも最適です。
60分で肌の潤いが蘇るのを実感していただけるかと思います^^




PageTop

WEB予約