HOME > ブログ > フェイシャル > 【顔層筋小顔フェイシャル】コリをほぐして、肌の若返りを実感しませんか?

ブログ

< 【リンパマッサージ】秋太り防止に・・・!  |  一覧へ戻る  |  【店内のご紹介①】受付&廊下 >

【顔層筋小顔フェイシャル】コリをほぐして、肌の若返りを実感しませんか?

MIYUでは3つのフェイシャルメニューをご用意しておりますが、
一番人気は「願層筋小顔フェイシャル」です。

「顔層筋小顔フェイシャル」は、やや強めのマッサージが特徴です♪

これは、顔の筋肉に対して垂直方向に圧をかけることで、凝り固まった筋肉をほぐし、しなやかなで張りのある筋肉に再生することが目的です。

そのため、初めてのお客様にとってはマッサージがやや強く感じるかと思います。
また、顔のコリが強いときには、少しばかり痛みを伴うこともあります。

「少し痛いけれど、大丈夫かしら!?」

と感じたても、ご安心くださいませ☆

通常の優しいフェイシャルマッサージとは異なるので最初はびっくりするかもしれませんが、皮膚の表面ではなく、筋肉に働きかけているので皮膚がこすれて赤くなるということもありません。

痛みはお顔のコリが原因でもあるので、コリがほぐれるに連れて痛みもやわらぎます^^

筋肉のコリ=「老化の原因」です!

コリがほぐれると、しわやたるみなどが必然的に改善されるので、フェイスラインがすっきりして、お肌の張りが蘇ります。
当然ながら小顔効果も期待できます♪

また、パック中には頭皮マッサージ をするので、頭部のコリもスッキリ解消します!


「最近、お肌の張りが失われてきた ;_; 」とお悩みの方には特にオススメのメニューです。
「顔層筋小顔フェイシャル」で、ぜひ、肌の若返りを実感してくださいませ♪




ご予約は、ホームページのWEB予約からも承っております♪

カテゴリ:

< 【リンパマッサージ】秋太り防止に・・・!  |  一覧へ戻る  |  【店内のご紹介①】受付&廊下 >

同じカテゴリの記事

【フェイシャルエステ】秋の角質対策にはプレミアムフェイシャル

暑かった夏も過ぎ去り、秋が深まってきましたね。
秋口のお肌で大切なのは「角質ケア」と言われております。

夏に紫外線を沢山浴びると、肌は角質層を厚くしてダメージから身を守ろうとします。
この状態を「角質肥厚」と呼び、古い角質がなかなか落ちずに肌がゴワゴワと硬くなった状態でもあります。

角質肥厚が起こると、肌の潤いを保つ天然保湿因子やセラミドが奪われやすくなるうえ、化粧水や乳液などの浸透も悪くなる・・・という悪循環に陥ります。

そんな角質肥厚対策には、「プレミアムフェイシャル」 をご予約くださいませ♪

プレミアムフェイシャルは、カウンセリング時にお肌の悩みに合わせてケアの内容を決めるのが特徴です♪
角質肥厚のケア としては下記のような流れとなります。


(例)角質肥厚が起きた肌のケア

 通常のクレンジングの後、超音波クレンジングでお肌の奥底に残った汚れをしっかり落とす
  ↓
 ゴマージュで、紫外線のダメージでカサついた肌表面の角質を落として滑らかにする
  ↓
 イオン導入ビタミンを肌の角質層の奥までしっかり浸透させる
  ↓
 マッサージで生成されたメラニンの排出を促す
  ↓
 セラミドパックお肌に潤いをしっかり閉じ込める


上記のステップを踏めば、お肌は潤いと弾力のある状態をしっかり取りもどします。

この先、秋から冬へ移行するにつれてお肌はさらに乾燥しやすい状態になります。
本格的な乾燥の季節が来る前に、ぜひ今のうちに! 角質対策をして肌の状態を整えておきませんか?




【今月末迄♪ 温冷フェイスケア】紫外線でダメージを受けたお肌のリカバーに

期間限定キャンペーンの「温冷フェイスケア」は9月末までです♪

こちらは、ホット美顔器クール美顔器を使ったスペシャルケアです。

ホット美顔器で顔や首筋の筋肉をジンワリ温めながらコリをゆるめ、さらにマッサージでお顔のコリを丁寧にほぐします
マッサージの後は、お肌に潤いを与えるセラミドパックで仕上げます。
パックをしながらクール美顔器をあてることで毛穴を引き締めつつ、しっとりモチモチのお肌に仕上げます♪

紫外線をあびてダメージを受けたお肌のリカバーにもオススメです!
ぜひ今月中にお試しくださいませ^^


【温冷フェイスケア】美顔器による夏のダメージケア

ただ今、夏季限定の「温冷フェイスケア」のキャンペーン中です。

ホット美顔器で、筋肉の張りを緩めてコリをほぐし

クール美顔器で、毛穴を引き締め、お肌に張りをもたらします!

紫外線や冷房によりダメージを受けた肌のケアにも最適です。
60分で肌の潤いが蘇るのを実感していただけるかと思います^^




【プレミアムフェイシャル】紫外線を浴びてカサついたお肌のスペシャルケア

紫外線の強い今の時期、紫外線対策はしっかりとされていらっしゃいますか?
紫外線はお肌の天敵ともいわれ、日焼け、シミ、たるみなどの原因になります。

日焼け止めクリーム、日傘、帽子などでしっかりと防御しつつ、帰宅後はローションやパックなどで肌を沈静させることが紫外線対策の王道です。

さらに、「アウトドアで紫外線をたくさん浴びてしまった >_<」、「もっとしっかりケアしたい!」などというときは、
ぜひ、MIYUの「プレミアムフェイシャル」 をご予約くださいませ♪

プレミアムフェイシャルは、カウンセリング時にお肌の悩みに合わせてケアの内容を決めてゆきます。
例えば、紫外線のケア としては下記のような流れとなります。

(例)紫外線を浴びてカサついた肌のケア

 通常のクレンジングの後、超音波クレンジングでお肌の奥底に残った汚れをしっかり落とす
  ↓
 ゴマージュで、紫外線のダメージでカサついた肌表面の角質を落として滑らかにする
  ↓
 イオン導入ビタミンを肌の角質層の奥までしっかり浸透させる
  ↓
 マッサージで生成されたメラニンの排出を促す
  ↓
 セラミドパックお肌に潤いをしっかり閉じ込める


上記のステップを踏めば、カサついたお肌は、潤いと弾力のある状態をしっかり取りもどします。
自宅ではなかなかできない、専用のエステ機械を使ったケアができるのが「プレミアムフェイシャル」です。

ぜひ、この夏はスペシャルケアとして、プレミアムフェイシャルを試してみませんか?






【温&冷フェイシャル】夏限定の"美顔器ケア"ですこやかなお肌に♪

本日から7月が始まりました^^
気象庁から梅雨明けの発表がありましたが、今年の梅雨はとても短かったですね。
梅雨の長雨の日が少ないまま、あっという間に夏日になってしまったように思います。

~・~:*:~・~:*:~・~:*:~・~:*:~・~:*:~・~:*:~・~:*:~

さて、今年の夏もキャンペーン「温&冷フェイシャル」が始まりました♪




<美顔器ケア>
こちらの特徴は、なんと言っても ”ホット美顔器””クール美顔器” を使った美顔器ケアです。

ホット美顔器で、ネック~デコルテをジンワリ温めながらコリを緩めてからマッサージを行います。
今回はお顔のコリを取るマッサージも加えました♪

さらに、クール美顔器をクルクルとあてて、お肌を引き締めながらセラミドパックをしっかり角質層へと浸透させます。
美顔器のひんやりした感覚は、夏ならではの気持ちよさです!


<紫外線のダメージケアにもオススメ>
夏は、紫外線や冷房の影響で、肌表面が思いのほかゴワゴワとかさつきがちです。
小鼻の皮脂吸引 お肌のゴマージュを行いますので、肌表面がスッキリとなめらかに整います♪


9月末までの期間限定メニューです。
ぜひ、温&冷の美顔器ケアの心地よさをご体験くださいませ^^



~ホット美顔器を首にあてるとコリがゆるみます♪~





PageTop

WEB予約