HOME > ブログ > スタッフブログ > 丁寧なカウンセリングで、お客様のご要望を伺います!

ブログ

< 【リンパ キャンペーン】(月)(金)午後は岩盤浴を無料プレゼント♪  |  一覧へ戻る  |  優しい甘さのハーブコーディアル >

丁寧なカウンセリングで、お客様のご要望を伺います!

MIYUでは、初回のお客様には必ずカウンセリングシートをご記入いただいております。

オイルマッサージ、リラクなどのメニューを提供しておりますが、それぞれの施術に応じた個別のカウンセリングシートを使用しています。

シートには、氏名、連絡先などの情報のほか、以下のようなご質問があります。
 ・特に気になること(症状)
 ・マッサージの力加減の希望
 ・施術中の過ごし方


上記の項目ごとに、さらに細かく選択肢が設けられています^^

例えば、<マッサージの力加減の希望>には、<強めでしっかり ・ 痛いのが苦手 ・  弱め/状態に合わせて ・ おまかせ>から、お客様のご希望をお選びいただきます。
<施術中の過ごし方>も、ここでは省略しますが、7つもの選択肢があります!

ここまで細かくご要望をお伺いするのは、MIYUでの時間を快適に過ごしていただきたいからです。
そのために、お客様が何を望んでいるのかを知ることは、私たちにとってとても大切なことです^^

その中でも重要なのは<特に気になること>のご質問です。
お身体やお肌のことについて、細かな選択肢がありますので、当てはまること全てを遠慮なくお選びくださいませ!

それを元に丁寧にカウンセリングいたします。
決まったメニューとはいえど、お客様の状態は個々にちがうので、施術の流れを決める上でとても大切な時間です。
ご質問や不安などもどんどんお聞かせくださいませね☆

初めてのお客様とのご縁を、スタッフ一同、心より楽しみにしております^^






カテゴリ:

< 【リンパ キャンペーン】(月)(金)午後は岩盤浴を無料プレゼント♪  |  一覧へ戻る  |  優しい甘さのハーブコーディアル >

同じカテゴリの記事

【駅近くのレンタルルーム】マッサージ、整体、占い、カウンセリングなど多用途可♪

都心の清潔感あふれる個室で、あなた様のセッションをしませんか?

MIYUでは 個室のレンタルルーム を提供しております。


お部屋のスペースは【1.94×3.40㎡】で、施術を行うには十分なスペースです。
大きな窓からは日が入り、明るい雰囲気の清潔な個室です。
駅から近く、周辺には、コンビニ、カフェ、ファーストフードなどが充実しており何かと便利な環境でございます。

ここ最近、たくさんのお問い合わせをいただいており、我々スタッフも驚きと喜びでいっぱいです。
「施術をしたい。けれど場所がない・・・」という施術者様のお力になれることを心からうれしく思います^^

マッサージ、整体、指圧などの施術のほか、占い、カウンセリングなどにもご利用いただけます。

また、ベッド、マットレス、椅子、枕、タオル類なども臨機応変に貸し出しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
(詳しい情報はホームページに掲載しておりますので、そちらもご覧くださいませ)



【料金】
  70分:2,160円 
105分:3,240円
140分:4,320円

消費税込の金額になります
※お支払いは、その都度現金払いとなります
日本指圧専門学校学生は半額。  


【ご予約に関して】

ミユの予約システムを利用する。
24時間予約できます。急なお客様にも対応可能です。                
 
【初めての方へ】
電話:0338141147
またはメール:rinpa@thc-miyu.com
ご予約日の2日前までに連絡してくださいませ。
概要をお知らせいたします。

 

覚悟していた電気代

9月に入り涼しい日が続いてましたが、今日は暑さが盛り返した気がします。

今まで、夏は寝るときはエアコンを2時間タイマーにしていたのですが、今年は一晩中つけっ放しで過ごしました。
そうしないと夜中に目が覚めてしまうほどの暑さで・・・

先日、友人と同じ話をしていたときに「先月は電気代がすごく高かかった~!」と聞いたので私も覚悟していました。

昨日、電気代の請求書が届いたので恐る恐る開いたところ、思っていたより安く、いつもと1500円ほどしか違わなくてすごくほっとしました^^
思わずポストの前で一人にんまりです!

今日の暑さを思うとまだ夜はエアコンが必要そうですが、それもあと少しという気がします。
今年は、エアコンを心底「ありがたい!」と感じた夏でした^^




【スタッフ研修】教えることは教わること

MIYUではスタッフ間の研修にも力を注いでおります!

今日は新しいスタッフにマンツーマンでフェイシャルの研修をしました。

技術を教えることは私にとっての復習にもなり、また、いろいろな気づきも多くとても充実した時間でした!

「教えることは教わること」という言葉を実感した1日でした^^


100号を迎えたMIYU通信。感謝を込めたスリークーポンです!

以前にもご紹介しましたが、MIYU通信9月号 創刊100号あたります。

お客様に「100号なんです♪」といってお渡しするたびに
「おめでとうございます!」や「続けられることはすごいことですよ!」など、ありがたい言葉をいただいております。

顧客の方からは「そいうえいば先月号のあの記事のことだけど、」などど言われることも多く、
”皆様、MIYU通信をちゃんと読んでくださっているのだな~!”と嬉しくなります^^

そんなMIYU通信、9月号は「100号記念 スリークーポン」がついております!

こちら↓


・ご縁に感謝5円 プレゼント
・目ツボマッサージ プレゼント
・5分延長 プレゼント


1回のご来店につき、お好きなクーポンをおひとつご利用できます♪
9月末までですので、ぜひ期間内にクーポンの特典を使ってくださいませね。


メニューに迷った時は、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

MIYUのリンパメニューは大きくボディとフェイシャルにわかれております。
さらに、ボディは5種類フェイシャルは3種類のコースがあるので、お悩みやご希望に応じてふさわしいメニューをお選びいただけます!

どのコースがふさわしいんだろう?とお悩みの際は、お気軽にご相談くださいませ^^

昨日も看板を見てご来店された方から、「今度、フェイシャルを受けたいんだけど何がいいかしら?」とご相談を受けました。
お肌のお悩みとご希望をうかがってから、オススメのコースをお伝えしてご予約を承りました。

もちろんご予約当日にも丁寧なカウンセリングをいたしますのでご安心くださいませ♪




施術を受けようか迷っている。まずは、相談してみたいというご要望も大歓迎でございます。

電話や直接お店に来ていただければ、スタッフがお話をうかがわせていただきますね。
無理にご予約を勧めることはありませんので、お気軽にお問い合わせいただければと思います^^









PageTop

WEB予約