HOME > ブログ > 台風12号

ブログ

< 暑い日でも岩盤  |  一覧へ戻る  |  毎晩の足裏もみもみ >

台風12号




土日に雨が降るのは久しぶりですね。

どうやら関東では夕方から夜にかけて、大雨と風が強まるようです。

皆様がなにごともなく過ごせるよう祈っています。

隅田川の花火大会は明日に延期になったようです。

毎年天気に恵まれない気がするのは気のせいでしょうか(笑)

一度でいいからスカイツリーのてっぺんから観賞してみたいです♪

また、私の地元である柏まつりも土日とありますが、本日は中止のようで

イベントを一生懸命準備していたであろう方達のことを考えるとなんとも残念です。

今年のぶん来年は皆さんの力が発揮できたらいいなあと思います。

とりあえす明日はお祭り楽しんできます(^^)



< 暑い日でも岩盤  |  一覧へ戻る  |  毎晩の足裏もみもみ >

PageTop

WEB予約