HOME > ブログ > アーカイブ > 2019年1月 > 2ページ目

ブログ 2019年1月 2ページ目

MIYUの定番「ベーシック70」のご紹介♪

年が明けて、ボディマッサージのご予約が続いております。

一番人気は 「ベーシック70」 
70分かけて身体全体をマッサージするMIYUの定番メニューです。

シンプルなボディマッサージですが、身体が疲れているときには一番お勧めです。
適度な圧の強さとなめらかなオイルの感触に身を委ねているうちに、身も心もすっかりリラックスしてしまいます^^

本日は「ベーシック70」の中でも、ポイントとなる部位を写真と共にご紹介いたします♪


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

<背中>

背中全体に強めのストロークで圧をかけて張りをゆるめます。
その後、肩甲骨周り、腰周辺などのコリが強い部分を丁寧にもみほぐします。
コリ具合を確かめながら時間をかけてしっかりと。




<下半身>
足裏からお尻まで下半身全体をくまなくマッサージ。
特に、むくみやすいふくらはぎや足首は念入りに行います。




<デコルテ&ネック>
仰向けのラストはデコルテとネックです。
肩こりの方は大胸筋や首も張っているので、ここも時間をかけて行います。
(この頃には、ウトウト眠られてしまう方が多いです^^)




謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶がおそくなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私は本日が仕事始めでした。
先週の日曜日からたった1週間過ぎただけなのに、年が明けると、環境や自分自身がガラッと変わったように感じます。
元日に初詣に行き、神様へ新年のご挨拶をしてきたことも大きな気持ちの切替だったように思います。

さて、今年一番目に施術させていただいたお客様はボディマッサージでした。
終了後、「軽くなってとてもスッキリしました」との言葉をいただき、たいへんありがたく思いました。

今年も多くのお客様に満足していただけるように、技術、接客態度とともに精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

<<前のページへ12

« 2018年12月 | メインページ | アーカイブ | 2019年2月 »

PageTop

WEB予約