HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年12月 > 2ページ目

ブログ 2018年12月 2ページ目

【クリスマスキャンペーン】角質ケア・ビオセルマスク付き♪ ボディ&フェイシャル70分

クリスマスキャンペーンが始まりました♪

「クリスマスキャンペーン」ボディ+フェイシャルの70分のコースです。
本日は、内容について詳しくご案内させていただきますね^^




まず、ボディは うつぶせで上半身と下半身のオイルマッサージです。
疲れがたまりやすい背中を中心にコリをほぐし、むくみがちな脚のリンパもしっかりと流します。

注目なのは、背中 or かかとの角質ケア
お客様に背中かかかとを選んでいただき、お肌の角質をしっかり除去いたします!



マッサージをしている間に、除去する部位にスチームタオルをあてておき、角質をしっかりふやかしてから行います。
専用のスクラブで丁寧にこすり落とせば、ザラツキがとれてお肌はツルツルに♪

かかとや背中は特に角質がたまりやすく、ほうっておくとどんどん厚くなってしまいます。
特に、背中は自分ではなかなかやりにくい部位ですのでこの機会におすすめです☆

フェイシャルは、クレンジングの後、お顔とデコルテのマッサージをいたします。
リンパを流すことでお顔のむくみがとれ、さらにリフトアップ効果もあります。



さらに、先着15名さまに美容成分がたっぷりのビオセルマスク をさせていただきます!

こちらのマスク、1枚に美容液がたっぷりしみこみ、その効果は<ハリ、うるおい、透明感>と言われています。
マスクの後は、お肌に美容成分をしっかり閉じ込めて保湿させていただきますね^^

<クリスマスキャンペーン>は、1度でボディとフェイシャルをケアできるクリスマス限定のメニューです。
”リラックスしながら美しくなる” という贅沢感を満喫しませんか?
29日までやっておりますので、年末のケアにもぜひご利用くださいませ。



お酒を飲んだ翌日に岩盤癒でスッキリ

忘年会など、12月は飲み会が多い季節ですね。

ついついお酒を飲みすぎてしまいなんとなくスッキリしない次の日など、岩盤癒がうってつけです!

お着替えなどすべてご用意しておりますので、そのままでふら~~っといらしてくだされば大丈夫です。

たくさん汗をかいてスッキリなさってくださいませ(^^)

指圧効果あります

リラク担当の丸山です。よろしくお願いします。
12月に入り、寒かったり、暑かったり、気候が不安定ですね。いかがお過ごしでしょうか?
体調維持のお役にたちます「リラク」のご利用をお待ちしております。
「リラク」ですが「快い指圧」です。
先日も、マッサージ系は良く受けるけど「指圧」は初めてだという方が見えました。「楽になったー!」と言って下さったので、とても嬉しかったです。
12月は 木曜日と金曜日に出勤しています!(12/6.7.13.14.20.21)12/8.15.29の土曜日も出勤しています。

心も体もいつも元気ではつらつとしていたいですよね!



当店で岩盤浴デビューなさったお客様


本日生まれて初めて岩盤浴に入られたお客様がいらっしゃいました。

岩盤の後にリラク70分も受けられたのですが、施術がおわったあとも全身ぽかぽかしていていい気持ちだとおっしゃっておられました。

サウナと違い、お顔がドームから出るので息苦しくないし温度も好みに合わせられるから快適にご利用いただけます。

お手元にウォーターサバ―があるのでお飲みになりたいときにご自分でお水をお取りいただけます。

完全個室でおくつろぎいただけますが、万が一体調不良や御用があった時にすぐにスタッフが駆けつけられるように、ブザーが枕元にあるので安心してご利用いただけます。

お客様がおっしゃっていた通り、芯まで温められるので長いこと体が温まりますので、これから続く寒い日のお供としてぜひご活用いただければ幸いです。

【クリスマスキャンペーン】始まりました♪

今年も、恒例の クリスマスキャンペーン  が始まりました♪

ボディ+フェイシャルの70分のコースです。

ボディは背中orかかとの 角質ケア、フェイシャルは美容成分たっぷりの ビオセルマスクが付いています。


詳しくは9日の日曜日のブログでご案内させていただきます♪
しばしお待ち下さいませ^^

【ギフトカード】サプライズにもお勧めです♪

大切なあの方へ、マッサージをプレゼントしませんか?

街ではクリスマスのディスプレイを目にするようになりました。
サンタ、トナカイ、ギフトボックスなどなど・・・ 赤や白の可愛いディスプレイは、大人になってもワクワクします。

さて、大切な方へのクリスマスプレゼントはもう決められましたか?
もちろん、形に残る物ももらって嬉しいですが、「今年はちょっと趣向を変えたい」と思う方がいましたら、

マッサージやエステの贈り物はいかがでしょうか?

MIYUでは、1年を通して「ギフトカード」をご用意しており、提供しているどのメニューでも「ギフトカード」としてプレゼントできます。

例えば、仕事を頑張っているパートナーへは 「岩盤浴+リラク
いつまでも若々しくいて欲しいお母様へは 「岩盤浴+フェイシャルエステ」 などはとてもお勧めです♪

日ごろ「疲れているな~」と感じていても、自分のボディケアはついつい後回しにしてしまいがちです。
そんな時、マッサージのプレゼントをもらったら、驚きと同時に思わずにんまりしてしまうに違いありません。
ちょっとしたサプライズにもいいですね♪

大切なあの人へ「疲れを癒してリラックスして欲しい」、そんなあなた様の思いをカードに乗せて贈りませんか?

*カードを贈られた方は、記載されたメニューをお好きな日時に受けていただけます(有効期間はございません♪)
 ギフトカードについては、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ☆


ホットマットにホットストーン♪ 施術中も身体をしっかり温めます!

今日は12月1日。
2018年度ラスト一ヶ月のカウントダウンに入りました。
今日は、オイルマッサージプレミアムフェイシャル のご予約をいただきました♪

本日のような、ボディ、フェイシャルの施術は通常、下の写真の部屋で行います。



さて、こちらのベッド、今の時期は ホットマット にしており、お客様は温かいマットの上に寝ていただきます。
さらに、施術中は ホットストーン をお腹や背中の上に置くので、身体もじんわ~りぽかぽかと温まります^^

これからますます気温が下がるので、お客様が温かくいられるように細心の注意を払っております。
それでも施術中に寒さを感じましたら、遠慮なくスタッフにおっしゃって下さいね。
タオル、毛布類を増やしたり、足元ヒーターを強くしたり、対策はいろいろあります☆

でもなんと言っても、一番のお勧めは施術前の 岩盤浴 です!
岩盤浴を30分するだけで、施術中は最初から最後まで心地よいぽかぽか持続しますよ。
時間に余裕があればぜひお試し下さいませ^^




<<前のページへ12

« 2018年11月 | メインページ | アーカイブ | 2019年1月 »

PageTop

WEB予約