HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年10月 > 2ページ目

ブログ 2018年10月 2ページ目

丁寧なカウンセリングで、お客様のご要望を伺います!

MIYUでは、初回のお客様には必ずカウンセリングシートをご記入いただいております。

オイルマッサージ、リラクなどのメニューを提供しておりますが、それぞれの施術に応じた個別のカウンセリングシートを使用しています。

シートには、氏名、連絡先などの情報のほか、以下のようなご質問があります。
 ・特に気になること(症状)
 ・マッサージの力加減の希望
 ・施術中の過ごし方


上記の項目ごとに、さらに細かく選択肢が設けられています^^

例えば、<マッサージの力加減の希望>には、<強めでしっかり ・ 痛いのが苦手 ・  弱め/状態に合わせて ・ おまかせ>から、お客様のご希望をお選びいただきます。
<施術中の過ごし方>も、ここでは省略しますが、7つもの選択肢があります!

ここまで細かくご要望をお伺いするのは、MIYUでの時間を快適に過ごしていただきたいからです。
そのために、お客様が何を望んでいるのかを知ることは、私たちにとってとても大切なことです^^

その中でも重要なのは<特に気になること>のご質問です。
お身体やお肌のことについて、細かな選択肢がありますので、当てはまること全てを遠慮なくお選びくださいませ!

それを元に丁寧にカウンセリングいたします。
決まったメニューとはいえど、お客様の状態は個々にちがうので、施術の流れを決める上でとても大切な時間です。
ご質問や不安などもどんどんお聞かせくださいませね☆

初めてのお客様とのご縁を、スタッフ一同、心より楽しみにしております^^






【リンパ キャンペーン】(月)(金)午後は岩盤浴を無料プレゼント♪

ただ今、岩盤浴無料キャンペーン中

月曜日、金曜日の午後にリンパ(ボディ、フェイシャル)のご予約の方に、岩盤浴をプレゼントしております♪

これから寒くなる季節に「岩盤浴 × マッサージ」のセットはいかがですか?

マッサージ前に岩盤浴をすると、血流がよくなり、また筋肉のコリがゆるみやすくなります。
当然、マッサージの効果もアップいたします♪

通常のボディマッサージはもちろん、セルライトケアと岩盤浴の組み合わせもオススメです。
新陳代謝があがると脂肪が燃えやすくなるので、セルライトケアの前に岩盤を受けていただくのがベストです!

ぜひ、岩盤浴とセットのマッサージを体験してみてくださいね♪




[リラクマッサージ]気圧の変化による身体の不調に

異常気象でしょうか

10月になっても台風が接近している今日この頃^^;

気圧の変化で身体がだるい、睡眠時間を十分にとっているのに眠い、

気分が優れない・・・

などの症状に苦しめられていませんか?

どうすることもできない気候の変動に対して、

太刀打ちできないとあきらめてしまう前に

ぜひMIYUのリラクマッサージを受けてみてください!

解剖生理学に基づいて施術を行うため、

マッサージ中、気持ちがよいだけではなく、

終った後にも、身体が軽くなった、

姿勢がよくなり何故だか気分まで変わった!

を実感していただけるはずです^^

MIYUのリラクマッサージで身体のメンテナンスをして

快適な秋を過ごしませんか^^






【フェイシャルエステ】秋の角質対策にはプレミアムフェイシャル

暑かった夏も過ぎ去り、秋が深まってきましたね。
秋口のお肌で大切なのは「角質ケア」と言われております。

夏に紫外線を沢山浴びると、肌は角質層を厚くしてダメージから身を守ろうとします。
この状態を「角質肥厚」と呼び、古い角質がなかなか落ちずに肌がゴワゴワと硬くなった状態でもあります。

角質肥厚が起こると、肌の潤いを保つ天然保湿因子やセラミドが奪われやすくなるうえ、化粧水や乳液などの浸透も悪くなる・・・という悪循環に陥ります。

そんな角質肥厚対策には、「プレミアムフェイシャル」 をご予約くださいませ♪

プレミアムフェイシャルは、カウンセリング時にお肌の悩みに合わせてケアの内容を決めるのが特徴です♪
角質肥厚のケア としては下記のような流れとなります。


(例)角質肥厚が起きた肌のケア

 通常のクレンジングの後、超音波クレンジングでお肌の奥底に残った汚れをしっかり落とす
  ↓
 ゴマージュで、紫外線のダメージでカサついた肌表面の角質を落として滑らかにする
  ↓
 イオン導入ビタミンを肌の角質層の奥までしっかり浸透させる
  ↓
 マッサージで生成されたメラニンの排出を促す
  ↓
 セラミドパックお肌に潤いをしっかり閉じ込める


上記のステップを踏めば、お肌は潤いと弾力のある状態をしっかり取りもどします。

この先、秋から冬へ移行するにつれてお肌はさらに乾燥しやすい状態になります。
本格的な乾燥の季節が来る前に、ぜひ今のうちに! 角質対策をして肌の状態を整えておきませんか?




10月の指圧勉強会

こんにちは!
10月の指圧勉強会のお知らせです。
10月9日 午後1時30分から3時まで
10月30日 午後1時30分から3時まで
を予定しています。(前日にブログを見てください。やむを得ず予定が変更になる可能性があります)
指圧に関することを一緒に学びましょう。
 

【リンパマッサージ】岩盤無料キャンペーンのお知らせ

10月~リンパの新キャンペーンがスタート♪
(月)・(金) PM限定 岩盤癒無料キャンペーン

月曜日と金曜日の午後限定の特別企画です。
リンパボディかフェイシャルを御予約のお客様に岩盤癒を無料プレゼントいたします♪

「岩盤 × リンパマッサージ」は、相乗効果、リラックス感も抜群!
デスクワークでコリがつらい方、むくみがある方にもとってもオススメです。

週の始めと終わりはMIYUで至福のリラックスタイムを過ごしませんか?

 対象 :リンパ(ホディ、フェイシャル)
 時間 :13:00~21:00
 期間  :10/1~11/30

<予約方法>
オンラインで予約をする場合は、リンパメニューと一緒に「岩盤癒」をお選び下さい。
(岩盤の料金は、お支払の際に0円として計算いたします)



<<前のページへ12

« 2018年9月 | メインページ | アーカイブ | 2018年11月 »

PageTop

WEB予約