HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年9月 > 2ページ目

ブログ 2018年9月 2ページ目

【人気上昇中!セルライトケア】定期的に受けるとボディラインがスッキリ!

ただ今人気上昇中の、「セルライトケア」のご紹介をさせていただきます♪

「セルライトケア」はセルライトマシーンハンドのマッサージによるボディケアです。
マシーンで凝り固まった脂肪や筋肉を十分にほぐしてからマッサージを行うのですが、このマシーンの効果がとにかくすごいんです!
マシーンをかける前とかけた後ではお肉の固さが驚くほど違うので、施術をしながら毎回驚いています。

施術の順番についてご説明させて頂きますね☆

【施術の順番】
 ① セルライトマシーンで気になる脂肪をほぐす
 
 ②ハンドによる揉みだしマッサージで流す
 
 ③バンテージ巻きで身体のラインをキュッと整える



定期的に受けることで効果を確実に感じられるのがセルライトケアです。
リピートをしてくださるお客様からは、
 「身体のラインがスッキリした」
 「凝り固まっていた脂肪がやわらいだ」
などのお喜びの声をたくさんいただいております♪


<全身100分><上半身or下半身70分>のコースがあるから、お体の状態に応じてお選びいただけます。
まずはスタッフに気軽にご相談くださいませ^^



セルライトケア 全身100分 18,360円
セルライトケア 上半身or下半身 70分 12,960円



 

災害時の備えに電池式携帯充電器

北海道の地震、恐ろしいですね。

あまり北海道で大きい地震がないので震度7には驚きました。

震源地の土砂や札幌市内の液状化なども大きな被害です。

それに加えて今回驚いたのは北海道全域による停電です。

今回の地震で予想もつかないことがあるのだと改めて考えさせられました。

地震が起きたときに必要となるものの一つとして「情報」ですよね。

電気が使えなくなったときにネットを見れる携帯は重宝します。

普通の充電器は電気が必要なので、電池式の充電器を1つ持っておくと

備えになると思います。

さらに言えば電池は普通のではなく長持ちするエボルタがオススメです♪♪





覚悟していた電気代

9月に入り涼しい日が続いてましたが、今日は暑さが盛り返した気がします。

今まで、夏は寝るときはエアコンを2時間タイマーにしていたのですが、今年は一晩中つけっ放しで過ごしました。
そうしないと夜中に目が覚めてしまうほどの暑さで・・・

先日、友人と同じ話をしていたときに「先月は電気代がすごく高かかった~!」と聞いたので私も覚悟していました。

昨日、電気代の請求書が届いたので恐る恐る開いたところ、思っていたより安く、いつもと1500円ほどしか違わなくてすごくほっとしました^^
思わずポストの前で一人にんまりです!

今日の暑さを思うとまだ夜はエアコンが必要そうですが、それもあと少しという気がします。
今年は、エアコンを心底「ありがたい!」と感じた夏でした^^




【スタッフ研修】教えることは教わること

MIYUではスタッフ間の研修にも力を注いでおります!

今日は新しいスタッフにマンツーマンでフェイシャルの研修をしました。

技術を教えることは私にとっての復習にもなり、また、いろいろな気づきも多くとても充実した時間でした!

「教えることは教わること」という言葉を実感した1日でした^^


100号を迎えたMIYU通信。感謝を込めたスリークーポンです!

以前にもご紹介しましたが、MIYU通信9月号 創刊100号あたります。

お客様に「100号なんです♪」といってお渡しするたびに
「おめでとうございます!」や「続けられることはすごいことですよ!」など、ありがたい言葉をいただいております。

顧客の方からは「そいうえいば先月号のあの記事のことだけど、」などど言われることも多く、
”皆様、MIYU通信をちゃんと読んでくださっているのだな~!”と嬉しくなります^^

そんなMIYU通信、9月号は「100号記念 スリークーポン」がついております!

こちら↓


・ご縁に感謝5円 プレゼント
・目ツボマッサージ プレゼント
・5分延長 プレゼント


1回のご来店につき、お好きなクーポンをおひとつご利用できます♪
9月末までですので、ぜひ期間内にクーポンの特典を使ってくださいませね。


夏の疲れが出てきたら、岩盤癒でデトックスしましょう!

9月に入ってから、涼しい夜が続きますね。
「お彼岸までは暑い」と言われておりますが、先月までのあの異常な暑さのことを思うとだいぶホッとします。

9月はまた、夏の疲れが身体に出やすい時期でもあります。
特に今年は猛暑でしたから、例年以上に疲労感を感じやすいのではないでしょうか?

そんな疲れを感じ始めた身体にオススメなのが「岩盤癒」
身体を温め、汗を沢山出すことで、爽快感を得られます。

ただ今、連日のように岩盤癒のご予約をいただいております。
先日来られたお客様はオフィスの冷房が効きすぎて身体が辛かったようですが
「岩盤に入ったら体も頭も軽くなったので、また来ました♪」と、おっしゃっていました。

夜の9時までご予約を承っております。
休日はもちろん、平日の会社帰りにもぜひお立ち寄りくださいませ^^


【今月末迄♪ 温冷フェイスケア】紫外線でダメージを受けたお肌のリカバーに

期間限定キャンペーンの「温冷フェイスケア」は9月末までです♪

こちらは、ホット美顔器クール美顔器を使ったスペシャルケアです。

ホット美顔器で顔や首筋の筋肉をジンワリ温めながらコリをゆるめ、さらにマッサージでお顔のコリを丁寧にほぐします
マッサージの後は、お肌に潤いを与えるセラミドパックで仕上げます。
パックをしながらクール美顔器をあてることで毛穴を引き締めつつ、しっとりモチモチのお肌に仕上げます♪

紫外線をあびてダメージを受けたお肌のリカバーにもオススメです!
ぜひ今月中にお試しくださいませ^^


<<前のページへ12

« 2018年8月 | メインページ | アーカイブ | 2018年10月 »

PageTop

WEB予約