HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年6月 > 3ページ目

ブログ 2018年6月 3ページ目

【リンパボディ】サラ~っとした質感の植物オイルを使用しています。

MIYUのリンパマッサージで使うオイルは、100%天然の植物油
オイルマッサージが初めての方にも、安心して受けていただけます。
植物油の種類はたくさんありますが、MIYUでは「グレープシードオイル」を使っています。

グレープシードオイルの特徴は、何といってもサラサラと軽い質感にあります。
サッパリしていて伸びがよく、お肌にサラ~っと広がります
お肌の表面に油っぽさが残らないので、オイル特有のベタベタ感が苦手な方にもお勧めです。

また、肌に潤いを与えて柔らかくするエモリエント効果があるのでフェイシャルにも適しています ^ ^

特に、オールハンドで行うリンパボディは人気の定番メニューです。
70分と100分があるので、お身体の状態に合わせてお選びくださいませ☆



ベーシック 70分
 70分で全身をマッサージします。もちろん気になる箇所を集中的にケアすることもできます。
 オイルマッサージが初めての方は70分のメニューから体験してみてください。

デラックス 100分
 手足の指先から頭皮まで、全身をくまなくマッサージします。
 特にコリがひどい時や、たっぷりリラックスしたいときにお薦めです♪

MIYUのリンパマッサージで使うオイルは、100%天然の植物油
オイルマッサージが初めての方にも、安心して受けていただけます。
植物油の種類はたくさんありますが、MIYUでは「グレープシードオイル」を使っています。

グレープシードオイルの特徴は、何といってもサラサラと軽い質感にあります。
サッパリしていて伸びがよく、お肌にサラ~っと広がります
お肌の表面に油っぽさが残らないので、オイル特有のベタベタ感が苦手な方にもお勧めです。

また、肌に潤いを与えて柔らかくするエモリエント効果があるのでフェイシャルにも適しています ^ ^

特に、オールハンドで行うリンパボディは人気の定番メニューです。
70分と100分があるので、お身体の状態に合わせてお選びくださいませ☆



ベーシック 70分
 70分で全身をマッサージします。もちろん気になる箇所を集中的にケアすることもできます。
 オイルマッサージが初めての方は70分のメニューから体験してみてください。

デラックス 100分
 手足の指先から頭皮まで、全身をくまなくマッサージします。
 特にコリがひどい時や、たっぷりリラックスしたいときにお薦めです♪

本日、梅雨入り。恵みの雨の季節♪

本日、関東甲信地方の梅雨入りが気象庁より発表されました。
昨日は洗濯物がすぐ乾くほどいいお天気でしたが、一転して今日は朝から雨模様です。

ちょうどおととい、お客様と梅雨のことを話していたとき、
「梅雨は過ごしにくくて嫌だけど、雨が降らなければ私たちの生活は困ってしまうものね~」
とおっしゃられて、本当にそのとおりだ、と頷いてしまいました。

雨が降らなければ農作物は育たないし、水道が止まれば日常生活にも大きな影響がでます。
そう思うと、雨は大変ありがたい ”恵みの雨” だと思いました。

これからしばらくは不安定な天気が続きますが、大地を豊かに潤す ”恵みの雨” だと思えば、感謝の気持ちで過ごせそうです^^


<梅雨と言えば、色鮮やかな紫陽花>

週末はリンパボディでリラックスしませんか?

昨日の日曜日は、リンパボディのご予約がたくさん入りました。

カウンセリングを行うと、「ここのところ疲労感がすごくて・・・」という方が何名かいらっしゃいました。
特に平日働いている方は、週末は疲れがたまっていることと思います。

マッサージの時間は十分リラックスして頂けるように、と気持ちを込めて施術させていただきました。

終わった後、「スッキリしました」「気持ちよかったです」というお言葉を聞くとお役にたてたことが心から嬉しく思います^^


オイルマッサージをすると、滞りがちなリンパの流れがよくなります。
脚のむくみが解消したり、身体の重だるさが緩和されたり、と終わった後はとてもスッキリします。
「なんだか疲れたな~」と思ったら、ぜひリンパボディをお選びくださいませ♪



お申し込みはWEB予約からもお待ちしております^^







「MIYU通信」6月号も面白い情報が盛りだくさんです♪

MIYU通信6月号ができました♪

スタッフお薦めの漫画(「はたらく細胞」)や「UEFAチャンピオンズリーグ」のコラムなど、個性あふれる情報が満載です!

毎月、スタッフ全員で作っています。
担当する箇所は毎号変わるのですが、それぞれの個性がでるのですごく面白いものができあがります!
原稿をチェックするときも、「〇〇さんらしいな~」と思いながら楽しく作業しております。

ご来店のお客様にお渡ししております。
ぜひ、6月号もチェックしてみてくださいね^^

<6月号表>


<6月号裏>

常に成長する企業めざし

常に成長する企業目指して

亀田製菓の「柿の種」をいただきましたところ
「美味しさそのままの秘密は? 減塩亀田の柿の種は美味しさそのまま!実は減塩で美味しさを保つことはとっても難しいんです。亀田製菓ではオリジナル醤油と減塩醤油、更にいくつかの旨み成分を独自にブレンド。減塩とは思えないしっかりとした塩見と旨みを出すことに成功!自慢の「減塩亀田の柿の種」を是非ご賞味ください。」
と書いてありました。
十年以上研究して、やっと誕生したようです。

私たちリラクROOMとトータルヘルスケアMIYU~美癒~RoomMIYU合同会社は
常に成長する企業目指して活動しています。

アドラーの 共同体感覚

アドラーは
戦争を機に「共同体感覚」という思想に到達しました。共同体感覚とは、
他者を「仲間」と見なす意識です。フロイトは戦争を経験する中で、「人間には攻撃欲求がある」と結論付けましたが、これに対してアドラーは「人間は仲間である」という、フロイトとはまったく逆の思想に到達したのです。

と、NHK100分で名著「人生の意味の心理学」に書いてありました。

まさに、私たちトータルヘルスケアMIYU~美癒~ リラクROOM が目指す意識。

<<前のページへ123

« 2018年5月 | メインページ | アーカイブ

PageTop

WEB予約